2015年1月28日水曜日

出張教室

来月に、武庫川にいかさせていただきます。


初めてお会いする方々です。


緊張するーーーーー(。ω゜)ドキドキ




そのサンプルがやっとできました。


長いこと待っていただきました。



だいたいの構成は出来てたんですが・・・。


なかなかスクラップの神様が降りてきてくれなくて・・・(笑)

仕上げまでたどり着けなかったのです・・・。


いつものことですがね(笑)





「いろんな画材を使ってみたい。」とのご要望でした。



少しずつですが、いろいろ取り入れてみました。





すでに、サンプル画像はお見せしています。


喜んでいただけましたが、

実物を見られての反応は心配ですが・・・。






「little」


 
 
 
 
ご依頼をいただいた方は、男の子どもさんだそうです。

だから、ピンクピンクしないように(笑)


他の方は聞いていませんが、女の子でも、どちらでもいけるようにしました。

シックな色合いの中にも、ちょっと華やかな感じを。





 
 


 

以前作ってたレンガとモスも希望されていたので。

セラミックスタッコで1種類。

もうひとつは、砂を混ぜて着色。

並べてからインクでトントンとしてから、モスをつけました。





 




ホワイトオペークでマスクしました。

かわいてから、白ペンで枠書き。




 
 

 
 
 
 

と、この辺にしとかないと、作る楽しみがなくなっちゃうやんね(笑)



ほかに、ライトモデリング、ブレンデットファイバー、レジンサンド、グラスビーズ。

ミストも使っています。




かくれちゃって、ちょこっとしか見えないとこもあるけどね(笑)


画材をする場所って、難しいね。










あまりペーパーで作る作品は、当日のお楽しみということで

まだお見せしていません。





当日は、楽しんでもらえるといいなぁ〜(*゚▽゚*)



よろしくお願い致します。











4 件のコメント:

  1. 初めてコメントしますが、ブログは欠かさず読ませていただいています(^^)
    その武庫川レッスンに参加予定だったのですが、予定が合わず泣く泣く…(>_<)キット楽しみにしています♫
    また第二弾ぜひお願いします(つД`)ノ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜(*^^*)
      コメントをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)
      いつも見ていただいてるのですね。ちょっと恥ずかしいですが…(笑)

      お会いできなくて残念ですね…(・・;)
      キットでのお申し込み、ありがとうございます。
      だ、だ、第二弾ですかね…
      今回ので満足していただけるか、不安だらけなんですが…(・・;)
      頑張りますね(*^^*)

      削除
  2. 豪華やね~(*≧∀≦*)

    チーム武庫川さんに 私も 入りたいよー!!!(笑)


    講習用に!って思うと 難しいよね

    自分で ひたすら 作るのとは 違うもんね


    でもでも めちゃ 素敵よー!

    盛りだくさんの内容!
    絶対 楽しんでもらえるね♪(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜(^_^)☆
      うん。本当に難しすぎる…(・・;)
      特に画材はね。

      楽しんで作ってもらえると、嬉しいけど…。

      削除