2015年1月23日金曜日

最近の教室

今日はとてもいいお天気。


朝から、気持ちがいいですね(^O^)



昨夜もすごく降っていたのにね。



雨降りも好きなんだけど、やっぱり晴れてるほうがいいよね(笑)





今、毎日書いてたアメブロをお休みしています。
(非公開では、書いていますが・・・。)

そろそろ10日ぐらいたつのだけど

なんかもっとずっとお休みしてるような感じがします。


たくさんの方から、励ましや心配メールをいただき

本当に嬉しく思っております。


ありがとうございました(*゚▽゚*)











今日は、最近おこなった教室の作品を紹介したいと思います。




「加古川くらしの駅」さんでのカルチャー教室と自宅教室の作品です。



ミニブックです。





立てて飾っておくこともできます。














幼稚園での教室です。


一年近く、毎月行わせていただきました。

昨日が最後の日でした。



入園から卒園までの思い出を。




4月から始まるようにしたので、本当だと入園の写真を入れるのですが、

うちの孫ちゃんは、4月がお誕生日なので、こちらにしました(*゚▽゚*)



1〜3月は、去年の写真です。







余る材料で、もう一枚。







アルバム作りのお手伝いをしたいと

一年間、みなさまにスクラップブッキングを楽しんでいただき、

とても嬉しく思っています。




これからも、スクラップブッキングを取り入れて

写真の整理をしていただきたいと思います。






3月には、みなさんが作られたアルバムのお披露目があります。


ふつうのアルバム作りの間に、作られた作品が入ってるのでしょうね(^O^)



でも、額を購入されて飾られている方が多いのです。


「しまっておくのが、もったいなぁ〜い。」と。


提供をさせていただいた者としては、嬉しすぎますヽ(・∀・)ノ




中には、もうひとつ作品を作られて、プレゼントをされてる方もいらっしゃいます。


「すごく喜んでもらえて、よかったぁ〜。」と。







おかあさまの愛情がこもったアルバムをみさせていただくのが

今から、とても楽しみですーーーー((o(。>ω<。)o))








来月は、卒園の時に子どもさんが胸につけられる

ロゼッタ作りのお手伝いをさせていただきます。


今から、どんなのにしようかと頭がいっぱいです(笑)





一年間、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m






2 件のコメント:

  1. やほ~
    こちらの blog 毎晩チェックしてたよー(笑)

    卒園の ロゼッタ作るなんて すごーい!

    旅立ちのお手伝い。。(*≧∀≦*)

    すてきー!


    また 完成したら みせてね♪


    私は また 外出禁止になっちゃって イエローカード中~。
    トホホー



    ちゃーちゃん

    返信削除
    返信
    1. ちゃーちゃん、大丈夫なの〜。
      無理しないでね…(・・;)
      あともう少し、頑張って〜!!



      いつも見てくれてありがとう〜(*^^*)
      すごく嬉しいよ〜〜〜v(^_^v)♪


      またアップするから、見てね。


      ロゼッタ作り大変だ…(・・;) 頑張ろう。

      削除