2015年1月3日土曜日

今年初の作品

新年明けましておめでとうございます


昨年は、たくさんの方々に訪問していただき

ほんとうに、嬉しく思っています。


ありがとうございました。




昨年は、たくさんの方との出会いがあり、ほんとうに感謝をしております。


素敵な出会いの場も提供していただき

数多くの方々に、スクラップブッキングの楽しさを知っていただけました。



みなさま、ほんとうにお世話になりました。


ありがとうございました(*´v`*)



後半は、何かと忙しくあたふたしておりました…。

もっともっと、勉強をしてサクサクと作品が作れるようになりたいと思っています。




今年も、わたしなりに頑張っていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します(*´ー`*人)








今年も家族揃って、新年を迎えられたことに感謝をしたいと思っています。






年末から、いろいろとハプニングがありましたがね・・・。

孫の長女さんの、おたふくかぜから始まり。

孫の次男坊くんの軽いRS。

次に、孫の次女ちゃんの風邪。



おせちを作ってる時に、一本釣りの鯛の針がお腹に残ってて

指2本にささり、血まみれに・・・(T~T;。)

痛みと腫れに悩まされました。


そのため、おせち料理も盛りつけも、ちゃんとできずでした。



おまけに、一日中立ちっぱなしだったため、

元日の朝から、腰が痛く歩くのもやっとでした・・・(||´Д`)o


家族の優しさが身にしみたお正月になりました。

孫たちもみな、元旦には元気になっていました(≧∇≦)









そんな中、年末から少しずつ作ってた作品ができました(*゚▽゚*)





「LOVE」





大きく伸ばしていたこの写真で、ずっと作りたかったのです。

夏頃から、なかなか作れずにいて、やっと出来上がり嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと残念なのが、次男坊くんのオデコが・・・。

ポップアップシールが落っこっちゃつたのです。


写真を変えようと思ったんだけど・・・。

変えちゃうとこの写真がオクラ入りになっちゃう・・・(;´д`)

これも、作ってる工程の1部でいいかと(笑)


ほんとうに久しぶりに、盛り盛りの作品が作れて、うれしいーーーーーーo(^▽^)o



















ボタンのちょうちょは、プリマのワイヤーで作ってみました。

見えるかなぁ〜(笑)







ところどころに作ってるハート。

グロッシーで書いて、そこにキラキラのグリッターをフリフリ。







このプリマのリボン可愛すぎます(*゚∀゚艸)









このお花は、上の方をちぎってパールをのせてみました。

かわいいーーーーーー(*^^)♪









写真の周りと、作品のふちに使ってるのは、グロッシー。

透明感があって、素敵すぎます。


なんで、今まで気づかなかったんだろうと・・・。

ちょんちょんと使ったことはあっても、リキッドパールのような使い方に感動。

(あっ。もしどなたかがされてたら、ごめんなさい・・・)











最近のマイブームです。

以前までは、写真など大きいところのポップアップには、厚紙を使ってたんですが

この頃は、ダンボールの切れ端。

厚紙よりも切りやすいですし、ちょっと高いと思ったら

ギュッ。と押すと、低くなるので便利です。

それにタダで手に入るしね(笑)


写真には、直接使わないようにはしています。

1,2枚ペーパーを重ねて、使うようにしています。







ここ数日、少しずつでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。


今日も予定がないので、あとひとつ作れるかなぁ〜(*゚▽゚*)








訪問していただきました皆さま、ありがとうございました。



今年も自己満足の作品、いっぱい作れるといいなぁ〜(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿