2014年12月27日土曜日

miyuchiさんのスケッチで

今回は、滑り込みじゃないですよ〜(笑)

でも、ギリギリだね・・・。




このKAISERCRAFTのペーパー、見るなり即買いしました(*゚▽゚*)

めっちゃ可愛いすぎです。



ずっと作りたくて、ウズウズしてたんだけど・・・。

余裕がなくて、眺める日々(笑)


やっと落ち着いてきたので、これしかないと!!


miyuchiさんのスケッチで作りました。










ペーパーがかわいすぎるので、何も飾らずに。


シンプルだけど、素敵なのができました(笑)
(自己満足ですいません・・・)
























グロッシーでテンテンを書いたり、タイトルをなぞってみました。






miyuchiさん、今月も素敵なスケッチありがとうございました("Ü")


楽しい時間を過ごせました。






2 件のコメント:

  1. 私もこのペーパー大好きですぐに買っちゃいましたー!!!
    色合いや扇子に桜…とっても素敵ですよね?!
    お孫さんもホント可愛い♪
    着物姿が似合うのが日本人ならでは!
    このペーパー…外国の方ってどんな風にお使いになるのかしら???
    色々な作品がこれからアップされるのも楽しみですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう〜(*^^*)

      そうなんだね。ぜひぜひ、あゆの作品見てみたいよ。
      きっと素敵なのができるんだろうなぁ〜(*^^*)

      削除