2014年12月25日木曜日

あーみさんのキット

昨日、届きました(*゚▽゚*)

あーみさんのキット。


ブログを見るなり、可愛くて、即、申し込みしました(笑)


さっそく夜から作りましたよ〜。


楽しいーーーーーーーヽ(・∀・)ノ











素敵なお正月の飾りが増えました。



可愛くて素敵なあーみさん。


ありがとうございました(*゚▽゚*)









うおぉぉーーーーーーーっ。

久しぶりに、キットの残りで作ったよーーーーー(笑)


これでもかってぐらいに、チョキチョキしました。

何も足してないですよ。ペーパーだけです。

私の楽しみーーーーー!!




6インチ


えっ(゚д゚;)  タイトルないやん・・・・・。  って。

いやいや、あるじゃないですかぁ〜。

大きな文字が。



「祝 七五三詣り」


これで充分かなぁ〜っと(笑)



四年前の孫の写真です。

幼くて、かわいいわぁーーーーー(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです。
(ばばバカで、すいません・・・・。)










裏は、こんなになっていますよ〜(笑)






この人、あってない!

でも、せっかくチョキチョキしたから・・・・。





キットについてた「グラスグリッター」を、パラパラと。






楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚*)


と、勉強になることがいっぱい。


だから、講習に行ったり、キットを作ったりするのがやめられない。


私も、いっちょまえに、何人かに教えてる??立場です。


そこで皆さんが、

「うわぁー!! すごい!!」

「こんな方法もあるんですね!!」

と。


そういう新鮮さが、私も欲しいし、皆さんにもそう思っていただきたいのです。


まだまだ自信がもてないので、がんばって勉強をしていきたいと思います。


いつまでも、素敵な作品が作りたいと思っています。
(自己満足の世界ですが・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿