2014年12月25日木曜日

クリスマスプレゼント

メリークリスマス  (⌒o   o⌒ヾ)


と言っても、もうすぐ終わっちゃうね・・・。





この一年、お世話になったり、仲良くしてもらってるお友だちにと。

少ない時間で作りました。



先月にシモジマのクロパに行った時の材料とちょいたしで。

3人の先生方の、いいとこ取りをしつつ作り上げました。


























気に入ってもらえるかなぁ〜。



ふたつは、郵送で。

今日、届くように。




本当は、もっとたくさんの方にあげたかった・・・。

今年は、バタバタとしてたので、これだけで精一杯・・・。

来年は、もっとたくさんの方にあげたいなぁ〜。




押し付けてる???  わたしの喜び(笑)










こちらのふたつの作品も、プレゼント。


ずっと前から、「いいなぁ〜。」と、言われていて、写真も預かっていました。

でもでも・・・。


なかなか取りかかれなくて・・・。

少し前にできてたのですが、サプライズでクリスマスプレゼントにしました。


今日、届きます。







久しぶりに作りました。

夏頃に名古屋での、片柳先生の講習で習ったものの応用です。


いくつ作ったかなぁ〜。



「講習してください。」

と、言われることが多いのですが、「それはできないです。」と。

だって、片柳先生のオリジナルだから・・・。


だから、プレゼントしています(*゚▽゚*)


作るのも楽しいです。

出来上がると、「あげたくなーーーーーい。」という気持ちが・・・(笑)













可愛がってたうさちゃんが亡くなられたそうで、

「お花畑がいっぱいのところで、飾ってあげたい。」と。


いろんなところで、うさちゃん遊んでいますよ。


お気に召してくださるだろうかぁ・・・・。


お返事を聞くまで、心配です。













こちらは、蛇腹の額です。






立てかけられるように、頑丈なイーゼルつけています。

市販のmdねsBDAものです。

便利なのでよく使っています。

先ほどのクリスマスの作品にもつけています。

表に重みがあるので、安心です。




物知りのお友だちがいるので、教えてもらったのです。

この蛇腹の作り方も教えてもらったんですよ〜。



















作れる楽しさを与えてくださり、ありがとうございました(*゚▽゚*)


と、喜んでいただき、いっぱいの「ありがとう。」の言葉、嬉しすぎます。

本当に、ありがとうございました。




来年も、たくさんの方に喜んでいただけるといいなぁ〜(*゚▽゚*)



プレゼントしたいものありすぎ・・・・。




わたしへのクリスマスプレゼントは、「ありあまる時間。」

願うなら・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿