2014年12月14日日曜日

カルチャー教室のサンプル

やっとできました(*゚▽゚*)


「加古川くらしの駅」さんでのカルチャー教室と自宅教室のサンプル。


いつもギリギリになっちゃいます・・・。


すごく反省・・・。







「For you」




画材を希望されていたのですが、

みなさん、ちいちゃなおこちゃまと一緒なので、ガッツリできません・・・。

簡単にササッとできるようにしました。


楽しんでいただけるといいのですが・・・。





黒のバジルのペーパーを使って。


皆さんがされてるのは、テクスチャーのないつるっとしたペーパーを

画材には使われていますが

私は、テクスチャーのある方が、好きです。

なんか、それを活かせたいい感じになるのが、大好きなんです。


たぶん、自分に自信がないので、ちょっとごまかさせるんじゃないかと・・・(笑)













この吊り下げ?

一度はしてみたかったのです(笑)

かわいいーーーーー。






キラキラもところどころに。










私のいつもの快感???

自己満足???


すべてのペーパーを使い切ることです(*゚▽゚*)


今回は、久しぶりに端切れがちょこっと余ったぐらいです。

すごくうれしい時間ですヽ(・∀・)ノ






「LOVE」




こちらは、バジルの白のペーパーを足しただけです(*゚▽゚*)


簡単にシンプルに。




もっと盛りたい私ですが、ガマン、ガマン。



材料をいっぱいたすと、豪華になりますが

なるべく低予算で、楽しんでいただきたいと思っています。

(ちょっと、生意気いって、すみません・・・)








フリーハンドで、お花をチョキチョキ。






プリマのリボン。

のぞみさんの講習で使われていて、その後、お気に入りになりました。

とても可愛いのです。






皆さんに楽しんで作っていただけると、嬉しいです(*゚▽゚*)







2 件のコメント:

  1. ばぁーば♪この作品 めっちゃすきやわー
    渋くて でも エレガントで、素敵!!

    私も ツルツル面より ザラザラの方が好きです(^-^)v


    きっと というか 絶対 生徒さんに 気に入ってもらえるね~**

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとう(≧∇≦) ちゃーちゃん。
      一回目の教室では、皆さんに楽しんでもらえたよ(*^^*)
      本当に良かったわ。

      もうちょっとしたら、ちゃーちゃんもできそうかなぁ?

      削除