2014年12月11日木曜日

幼稚園での教室

今日は、月一回の幼稚園での教室でした。

アルバム整理のお手伝いで、月に一回スクラップブッキングをさせていただいています。


いつもは、12インチでポップな感じが多いのですが

今回は、思いっきり私らしく?可愛いものに\(//∇//)\


お部屋や玄関に飾っていただけるように。


今まで作ったものを、

ほとんどの方が、アルバムにとじずに飾ってると聞いたのもあります。


毎月、楽しみにしていただいてるなが、とても嬉しいです。

そのぶん、責任も重いですが・・・。








額に入れて、そのまま飾っていただけます。


お花、盛り盛りで(*゚▽゚*)















これなんでしょう〜???



白い額だったのですが、光沢があったので、ジェッソを塗りました。

500ml入りを半分ぐらい使っちゃいましたよ。


塗り塗り、楽しかったですヽ(・∀・)ノ



周りのリキッドパールも全部にしちゃおうかと思ったぐらいです(笑)

されるかたの楽しみに置いとかなくっちゃね。

キットのかたのだけにしました。




こんなことするの大好き(*´ω`*)

講習をするよりも、事前の準備やキット組大好き(*´∀`*)


何回しても、思うようにはできない講習です・・・。

ひとりひとりに目がいきとどかないので、いつも悪いなぁ〜って、思っております。

一度ぐらいは、完璧終わらせてみたいです・・・。





余ったペーパーで、イーゼルカード。



















出来上がりまで、後一歩でした・・・。

お子たちのお迎えの時間になっちゃうので、延長ができなくて・・・。



みなさん、本当にありがとうございました(*´v`*)










0 件のコメント:

コメントを投稿