2014年11月30日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

またギリギリ投稿になります・・・。

追い込まれないとできないタイプです(笑)

毎月楽しみにさせていただいています、miyuchiさんのスケッチ







私には、いつも難しいお題。

一ヶ月間、悩んでいます・・・。


スケッチを元に作れないので、とてもいい勉強になります。

頭を使わなくてはね(笑)


スケッチを、横に向けて使いました。






このきのこのチップボード、ずいぶん前に買ってたんです。

かわいい〜〜〜。と、思ってそく買い(*゚▽゚*)

でも、なかなか使ってあげることができず、今回絶対に使おうと。


どんな色に着色をしていいかわからず、そのままで。

まわりに茶色のインクをつけて、あとはキラキラ。



シックに仕上げようと思ってたのが・・・・。

どうしても可愛くなっちゃう・・・(笑)

















ハートのラインストーン、自分ではっていきました。

だから、ちょっといびつだね(´・ω・`)





ミストもしたんだけど、わかんない・・・。

インクとモデリングで。










ちいちゃいハートさん、ところどころに(*゚▽゚*)



とても楽しく作らさせていただきました(*゚▽゚*)

ずっと忙しくて、余裕がなくて・・・。

ちょっとした息抜きをさせていただきました。



miyuchiさん。

ありがとうございました。


これでまた、今からがんばれます。

まだまだ、しなくちゃいけないこといっぱい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿