2014年11月15日土曜日

神戸ハウジングセンター加古川会場にて

おはようございます(*゚▽゚*)


すごく久しぶりの更新になります。



先週の週末に、突然お誘いいただきました、ワークショップのお知らせです。



作品作り大変でしたが、がんばりましたよ〜。






県下で最大のモデルハウスの展示がしてある


「神戸ハウジングセンター加古川会場」


そこで、ワークショップをさせていただくことになりました。


本日、折込チラシが入りましたよ。


すごく、恥ずかしいわぁ〜〜〜。





















こちらが、作っていただく作品になります。




11時からの、ワークです。











13時半からの、ワークになります。







15時からの、ワークになります。



どの作品にも、おうちを入れてみました。

モデルハウスでのワークと言うことで(笑)

家族写真がいいと思いますよ〜。




各回、10組様です。


参加料は、「神戸ハウジングセンター加古川会場」のご好意で、無料です。



お時間がございましたら、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿