2014年10月26日日曜日

望さんのPrima class

さっき、急に雨が降ってきたと思ったら、雷も・・・。


ビックリしたぁ〜!!





先日、望さんのPrima classにいってきました。


EDUCATORになられた望さん。


お人柄も作品も素敵なので、大好きです(*゚▽゚*)




講習では、ほんわか着色したり、たくさんのスタンプをしたり

キラキラ加工したりと盛りだくさん。



表紙と中身の加工を少しするだけで終わっていました。




すぐに続きをしたかったのですが、ちょっと忙しく・・・。

今日になっちゃいました・・・。







うーーーーーーん。

ミストでの着色は難しいですね・・・。


何度しても、満足がいくものができたことありません・・・。


それなりに味があっていいのだと思うのですが・・・。


でも、楽しければいいのだとも思っている、私がいます。




でも、とてもかわいい表紙ができました(*゚▽゚*)









私は、ミニブックが苦手・・・・。


表紙を作るのは大好きです。


でも、中の配置や飾りが・・・・・・。



だから、中はいつもシンプルになっちゃうのです(笑)



先日いった、コスモス畑。


















すごいでしょーーーーーーーーーう。

ジャーナル、英語で書いてみました。










なんて、言ってみたぁーーーーーーーい。

ローマ字で書いちゃった(笑)


久々にローマ字書いたら、それでさえわからないとこが・・・(笑)




まったく苦手な英語。



スクラップブッキングに出会えるとわかってたら、

もっと勉強してたのに・・・・(笑)




アハハはぁーーーーーーー。





素敵な、ミニブックができました。



ありがとうございました(*゚▽゚*)



0 件のコメント:

コメントを投稿