2014年10月31日金曜日

miyuchiさんのスケッチで

今日は、曇り空。

週末は、お天気が悪そうですね・・・。


11月の2日と3日は

いつもお世話になっている、「加古川くらしの駅」さんのイベントがあります。


今回、お声がけをいただき、初出店です。


ひとりでのイベント出店は、初めて。


ハラハラ、ドキドキしております・・・。



もし、ご都合がよろしければ、覗いてみてくださいね(*゚▽゚*)

きっと、あたふたしてるかもです(笑)












そんな準備の中、気になって仕方がない、miyuchiさんのスケッチ

毎回、挑戦させていただいています。



うわぁーーーーーーーーー。

もう、今日しかないよーーーーーーーーーーーー(;´д`)





ちょー簡単な作品になっちゃいましたが、作ることができました(*゚▽゚*)


miyuchiさん、ありがとうございました。






ジャーナルが汚れちゃった・・・。









私にしたら、すごく派手派手な作品です(笑)


先月だった??? 枚方リリパに行った時に買ったもので。


ペーパーもエンべりもセットになっていたものを使いました。



これといって、ズームするところもなく、申し訳ないです・・・・。


先日、11回目のお誕生日を迎えた、孫むすめちゃん 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


可愛くて、可愛くて。


ババばかしています(笑)


大好きなサーティワンのホッピングシャワーとチップチョコで。

ペロッと2個食べ。


「もうひとついい??」と。



彼女へのプレゼントは、自転車です。








こちらは、私のお友だちのお誕生日に、プレゼントしたものです(*゚▽゚*)


数ヶ月遅れになっちゃって・・・。


いつも可愛くて、エレガントな作品が多い彼女に。















もうひとりの彼女は、ついこの間にお誕生日でした(*゚▽゚*)

いつもポップな作品が多いので、可愛くーーー。







ふたりとも、すごく喜んでくれました。



嬉しーーーーーーい。


ありがとう(*´v`*)





2 件のコメント:

  1. ばぁ~ば大好き!!!
    ホントにありがとうございました(*≧∀≦*)
    この雰囲気もうツボ過ぎてヤバイですって!
    私の好みガッチリ押さえてくださり嬉し過ぎます(*^^*)
    これからも仲良くしてねー♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜、 あゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      嬉しすぎるよ。

      こちらこそ、よろしくね(*^^*)

      削除