2014年10月21日火曜日

私らしく(笑)

久々に、盛り盛り?で、可愛く作ってみました(*゚▽゚*)








先日、コスモス畑に行った時の写真で(*゚▽゚*)


とてもきれいでした。



写真手前のコスモス、エンべリっぽく見えませんかぁ〜(笑)








お花をキラキラさせてみました。















レースペーパーにスタンプ。

海外の方がされてるのを見て、かわいい〜〜〜と。


メモラビリアートのシニアの田中先生のデュードロップを使いました。


これまた、すごくかわいい〜〜〜。






ジャーナルをペーパーに書いてみました。

ピンクで可愛い〜〜〜(*´∀`*)ノ。+゜*。






ペーパーを湿らせて、ふにゃふにゃ?にしたぐらいでしょうか・・・。

こったところと言えば。







いつもながら、説明不足の内容ですいません…。



0 件のコメント:

コメントを投稿