2014年10月18日土曜日

思いっきり画材



今日はとてもいいお天気でしたね。

すがすがしかったですね。


孫の長男くんが、この春頃からサッカーに行きだしたし

長女さんは、バレーやダンスがあるので

週末は、どこにも出かけることができなくなりました・・・。



こんな日に公園とかに行くと、気持ちがよさそう〜。





だから私は、こもって作品作り。



でも、それも楽しいこと(*゚▽゚*)






毎週のように、自宅での教室。

ゆったりとスクラップブッキングをしたいので、少人数です。


って、大人数だと、あたふたしちゃうので(笑)




毎回、「とても楽しかったです〜。」

と、言っていただき、幸せを感じています 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


大切なお写真の整理にかかわれるなんてね。




ほんとうに、大好きなスクラップブッキング。




また来週からも忙しくなるので、その前に


ちょこっと休憩で、自分のための作品作りを数日前からしていました。





何も考えずに、使いたいものを使い、途中の工程を書きとめなくてもいいし。



その作品が、やっと出来ましたo(^▽^)o





ありとあらゆる画材を、思いっきり使いました。

楽しかったです。



が、難しくもありますよね・・・・。














真っ白のバジルペーパーに。





私は、デコボコしてるほうに加工をするのが好きです。

なんか、味が出るような気がするので。




チョキチョキが大好きな私ですが、今回は、ビリビリと破っていきました(笑)
                                  (ティアリングといいますが・・・)


これも楽しかったですよ〜。

細かいところは、大変でしたがね(笑)






何層にも、お花をかさねました。 





いっぱい加工をしたところが隠れて、ちょっとショックーーーー。































なんかうまく説明が出来ない私です・・・・・。


見ていただいてのとうりです(笑)




楽しい時間を過ごせたので、またがんばろう〜。





では、ちょこっと告知をさせていただきます。



来月にイベントに参加をさせていただくことになりました。


私ひとりでのイベントは、初めてなので

今から緊張がマックスです・・・。





私が、カルチャー教室をさせていただいてる







11月2日(日)と3日(月)です。


「くらしの駅 Festa vol.4」



両日、参加をさせていただきます。


ワンコイン講習もします。


サンプルなどできましたら、またアップしたいと思います。





よろしくお願い致します。







うわぁ〜!! だいじょうぶかなぁーーーーーーー。





4 件のコメント:

  1. うわー すごーぃ。。

    真っ白のペーパーとは思えない。。


    イベント がんばってね!!
    また たくさんの方に スクラップを知ってもらえるね♪


    報告レポ まってまーす(^-^)v


    ちゃーちゃん

    返信削除
    返信
    1. ちゃーちゃん、ありがとう(*^^*)

      ちゃーちゃんも、早く落ちついてできるようになるといいね(*^^*)

      うん。自分なりに頑張ってみるわぁ〜。

      削除
  2. イベント、初参加なんですね~!!(なんだか、既にされていそうなのに!)

    ばぁ~ばの作品もお人柄もとってもステキだから、きっと楽しいブースになるんでしょうね~。
    がんばって下さいね!

    上にUPされた、作品もとっても素敵!
    真っ白のバジルだったとは思えないくらい味があって好きです♪
    毎日のように講習会されて、ご飯作って、そして、この作品~。
    要領の良さも見習いたいです。

    ばぁ~ばの家が近所なら色んなことを習いに通いたいです。

    返信削除
    返信
    1. りょうかさん、ありがとう〜(*^^*)

      そんなに褒めても何も出ないよ〜〜〜(笑)
      でも、すごく嬉しいよ。

      また、クロパしようね(*^^*)

      削除