2014年10月7日火曜日

お世話になってる方へ

今日は、かわいい子???と、ドライブをしてきました(笑)






家を出て、走っている途中に気がつきました。


「うわぁ〜!! 今から、高速に乗るのに・・・・・・。」




「落っこちたら、死んじゃう・・・・・。」





もう、高速の入口に入ってたので、どうすることもできず・・・・。




ビュンビュン走っていても、微動だにもせずにしがみついていました。



1時間ちょいの走りに、ついて来ました。






目的地に着いて、30分ぐらいの用事をすませ、次のところへ。


でも、まだしがみついていました。



そこは、一般道。

20分ぐらいかな。




まだ、います。




駐車場にいれて、1時間ちょいの買い物をしてもどってきました。


まだ、しがみついたままです。




そのまま、高速にのって帰ってきました。




無事に、家に到着!!




しがみついたまま、死んでるのかと・・・・。



でも、大丈夫でした(^O^)



よかったぁ〜。





長いドライブに付き合ってくれて、ありがとう( *´•ω•`*)










めちゃくちゃ、前置きが長くなりましたね(笑)



では、本題です。



いつもお世話になっている方のお誕生日がもうすぐなのです。


少し早いのですが、ささやかなプレゼントを持っていったのです。







プレゼントする方は、男性なのです。


すごく悩みました・・・・。


カジュアルにしようと思ったのですが・・・・。



やっぱり、私には無理です・・・・。
(苦手分野なのです。)



いいや!!! 私らしいものでと(笑)







磁石を埋め込んで、とまるようにしています。








思いっきり、盛り盛り〜〜〜〜〜!!!!!


いえ、ちょっと控えめにしましたよ(笑)








メモラのお友だちに教えてもらった、額のミニブックです。



いろんなことを知っている彼女。




この前の、蛇腹のブックも彼女に教わりましたヽ(・∀・)ノ







めちゃくちゃ、チョキチョキしました。

細くてこまかかったので、大変でしたが、快感でもありました(笑)


だって、チョキチョキ大好き(*´∀`*)








写真が、ボートの上だったので、海を・・・・・。


砂浜になっちゃいましたが・・・・(笑)








タイトルは、インクをつけただけです。





なんとなく、おそるおそるプレゼントしたのですが、


でも、すごく喜んでいただけました。




よかったぁ〜〜〜(*゚▽゚*)







これからも、よろしくお願いしますね。

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした!やはりばあばさん♪素敵なお写真を合わされてて~♪
    ろくに挨拶も出来ずですみません。
    またメモラでお会いできるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)
      また、会えるといいですね〜(*^^*)

      削除