2014年9月6日土曜日

miyuchiさんのスケッチで

昨日から、蒸し暑いですよね・・・。


せっかく、このまま涼しくなってくれるのかと思ったのですが・・・。



さっきから、雨が降り出しました・・・。




今日は、いつも投稿させていただいてるmiyuchiさんのスケッチで作りました。


最近、ギリギリです。

先月みたいに、出来たけど日にちが変わっちゃったり。

バタバタ作ると、後になって後悔が・・・。


だから、最初に作ろうと(^0_0^)












大好きなグラフィックで。



去年も、このペーパーで作りました。




また作ってみたいと思ってたのですが

ペーパーがもうなくて・・・、あきらめていまいました。

が、先日大阪に行ったときに見つけました(*^_^*)

2種類しかなかったのですが、買いました。

今回は、その2枚だけを使って作りました。




とても楽しく作ることができました(^0_0^)



大好きなチョキチョキ!!!!









右に回転させて、つくりました。





簡単な作品になっちゃいましたが、お気に入りがまたできました(笑)


孫の長男くん。

さっきまで楽しそうにしてたのが、カメラを向けるとこうです(笑)


こわ~いペーパーにあってるかと(^^)

おうちプリントで、いちばん暗い設定にしました。

もともとの写真が明るいので、なんとも。

でも、ひまわりさんの色がすごくおさえられたので、よかったです。




笑顔の写真がほしいときは、

「○○を買ったげるから、いいお顔して~。」と言うと

いっぺんに、にこやかな顔になります(笑)

物に弱い、長男くんです(^0_0^)

甘すぎる、ばぁ~ばです・・・・・・・・・・。







アップするほどではないのですが・・・。






















写真をガリガリしてみました。





実は、やっと買いました。


いつもショップを見るたびに、買おうかなぁ~!?と、悩みつつ

買わずにいました。

だって、あまりガリガリしないし・・・。


でも、やっぱり買ってよかったぁ~(^0_0^)

今までもってたのより使いやすいです。



で、写真のガリガリにも挑戦してみました(^^)





miyuchiさんのスケッチのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございましたm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿