2014年9月21日日曜日

加古川くらしの駅さんのカルチャー教室のサンプル

もうすっかりと秋ですね。

お昼間に半袖を着てると、寒く感じるようになりました。



季節の変わり目になると、更年期の症状がたまに出てきます(笑)


涼しいなぁ~!!って、思っていても




突然。




上半身が暑くなり、汗がでてきます・・・。




寒いときに、ひとりで汗をかいてると、恥ずかしくなります・・・((+_+))







さてさて、本題に(笑)





今月の加古川くらしの駅さんでの教室のサンプルができました。



おかげさまで、クラスは満席となっております。

と、定員よりオーバーしちゃってますが・・・。


断れない私は、「いいですよ~。」と。



それも、初めてスクラップブッキングをされる方なので

できたら、ひとりでも多くの方に

このクラフトの楽しさをわかっていただきたいなぁ~。と思っています(^0_0^)





前回の時に、お題をいただいていました。

「晴れの日の、着物での写真」




すごく難しいですよね・・・。


って思うのは、私だけでしょうが(笑)









和洋折衷になりました(^^)



扇子をつくってみました(笑)

水引もつかったり、折り鶴さんもいたりと。


私の大好きなお花もいっぱい使いました(^0_0^)



お花の色をかえてもらうと、男の子でもいけると思います。




気に入って下さるといいのですが・・・。


サンプルもない状態で、教室の申し込みをしていただいて、

ほんとうに、ありがとうございます。





ペーパーがたくさん余ったので、

もう一枚だけペーパーを追加して、簡単な作品をつくりました。


これで、ほとんど余らずに作れました(^0_0^)







レースペーパーとペーパーのリボン。

それと、メインの作品のウッドのチップボードの片割れ??

見えないとこをカットしたものです。


もったいないばぁ~さんのよく使う手です。
私のことだよ~~~(笑)







おっと、ジャーナル書いてないよ・・・(・・;)




端きれが出ずにつくれた時って、本当に快感なんですよーーーーーー(笑)




楽しんで作っていただけるといいです(^0_0^)




4 件のコメント:

  1. とても素敵な作品ばかりですね。
    キットのネット販売はしてますか?
    フラワーはペーパーをカットしてるのですか?

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    そんな風に言ってもらえて、光栄です(^0_0^)

    2枚目の作品は、全部ペーパーです。
    額のほうも、ほとんどペーパーをチョキチョキしています(^^)

    少しだけ、多めにキットを作っております。
    もし、ご希望されるのでしたら、こちらにご連絡をしていただけますでしょうか。
    amayuyu2891@gmail.comです。

    返信削除
  3. ばぁばさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます。
    前に講習でご一緒したとんとんです。
    リリパでもお会いしました。素敵な作品ですねぇ。
    作ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. とんとんさん、ありがとうございます(*^^*)
      そんなぁ〜〜〜^^;
      そう言ってもらえて、すごく光栄ですね。
      本気デスかぁ〜(笑)こんな私のでよければ、いつでもどうぞ〜〜(*^^*)
      どこにでも行きますよ(^ ^)

      削除