2014年9月1日月曜日

間に合わなかったスケッチ

おはようございます(^^)



今日から9月なんですね。



もうすっかり秋って感じですよね。

朝晩は、寒いぐらいで、もう長袖のパジャマで寝ています(^0_0^)




夜更かしもしやすい時期になりますよね~(笑)

創作意欲もモリモリ?





な、なんですが・・・・・。

いつも短時間で仕上げるのが苦手な私です・・・。


妄想時間も長いのですが、とりかかって、ほとんど出来上がっても

「なんか、気になるなぁ~」が、長くて・・・。

あっちをゴソゴソ、こっちをゴソゴソと探し物。


時間だけが、いっぱい過ぎていきます。




と、言うわけで、今月の。

いやいや、先月のmiyuchiさんのスケッチに間に合わなかったと・・・・・。



昨日の12時前には出来上がっていたのですが、

自分なりに納得ができず、中途半端のままのせるのもmiyuchiさんに失礼であろうと。





それから2時間、作品とにらめっこしつつ、手直しもしつつ

どうにかやっとできた作品です(^0_0^)


でも、今日はお天気が悪く、うまく写真が撮れてない・・・(・_・;)

ただでさえ、うまくないのに・・・。







「CAPTURE the Moment」






先日、「神戸どうぶつ公園」に行った時の写真で。

Blue Fern Garden と KAISER CRAFTのペーパーを使って作ろうと

はやくから、イメージは出来上がってて

それに合う写真が欲しくて

彼女には、かわいそうな思いをさせてしまったのですが、

たくさん写真を撮れせてもらいました。


後半、笑顔ができなく、ひきつってたので

ちょっと笑わすようなことをすると、笑顔がもどってきました(笑)


ばぁ~ばに、いつも付き合ってくれて、ありがとう--------(^0_0^)



彼女は、いつもブログを見ていてくれて、会ったときにコメントをくれます(^0_0^)

ママは(娘)、全然興味がなく、見てくれてないのにね。

べつにいいんだけどね(笑)






タイトルは、ピンクとブルーのインクでグラデーションをつけ、sticklesでキラキラと。











額は、厚紙にモデリングで。

リキッドパールで釘の感じを。






お花をいっさい使わず、ペーパーのお花を何層にも重ねています。










みなさんがよくされてる、パンチをしてみました。

下には、端きれのタグをつけています。






いつものように、自己満足の作品ができたかと(笑)


写真がかわいすぎて、ずっと眺めっぱなし(笑)



すいません・・・・・・。


いつも、いつも、ばばバカで!!!!!!!!








2 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさん!
    スケッチ使っていただいて、ありがとうございました~~~!!
    こんな素敵な作品、ご紹介できなくて残念でした><
    でも、拝見出来てうれしいです\(^o^)/
    本当にかわいいお孫さんですね~♡
    とくに下のフレームに入れた写真なんて、とってもビューティフルな笑顔*^^*
    きっと、お孫さんも喜んでいるんでしょうね♪

    ぜひまた作ってみてくださいね♪
    ありがとうございました☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさん、見てくださったのですね。  
      ありがとうございます。とてもとても嬉しいです~(*^_^*)

      孫のこと、そんなにほめてくださって、恥ずかしいです…。でも、嬉しすぎます(^0_0^)

      これからは、ギリギリにならないようにがんばりますね(笑)
      本当に、ありがとうございました。

      削除