2014年8月28日木曜日

カルチャー教室

やく、2週間ぶりの書き込みになります・・・。

先週と今週にあった、カルチャー教室の様子をご紹介したいと思います。



サンプル画像です。



この世に産まれてきてくれた、大切な大切な宝物のわが子!!


その時の思い出を、ずーーーーーっと残しておけるものを。




男の子バージョンです。







女の子バージョンです。



先月来て下さった方が、今回の3人の方にお声掛けをしてくださいました。



おひとりは、ベビーマッサージで知り合いになられた方。

まるっきり、はじめてでした。



あとのふたりは、高校の同級生。

SBをされたことがあるそうです。



ななな、なんと!!!!!!!


そのうちのひとりの子が、「○○ちゃんのお母さんでしょう!」と。

「?????????。」

うちの次女と同級生の子だったのです。


以前にも同じことがありました(^^)

世間って狭いですよねーーーーー(笑)




それともうひとつ、驚くことが!!

なんと、私のブログも見てくれてたのです(@_@;)

「ばぁ~ばさんの講習受けたかったんです~~~。」と。

なんと、うれしすぎるお言葉!!

と、恥ずかしさも・・・・。





ちょっと大変だったかも・・・・。

初めてのふたりさんも、よくがんばってくれました。

それぞれ、ちいさい子どもさんのめんどうをみながらです。


みなさん手際が良くて、ほとんど仕上げて帰られました(^0_0^)





なにより、みなさんに楽しんでもらえて、喜んでもらえたことが

ものすごく、嬉しいです(^0_0^)


ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m






初めてのおふたりさんが、帰られてから仕上げをされ、画像を送って下さいました。











とても素敵な作品ができて、良かったですね(^0_0^)









今週のはじめの教室です。



サンプルです。





簡単な作品なので、1時間ぐらいで出来上がると思っていました。

生徒さんもそうおっしゃって、始めたのですが・・・。

でも、だんだんと時間が過ぎていき・・・。

講習の2時間、しっかりとつかわさせていただきました(笑)















とてもとても素敵にできあがりましたよね。

おふたりが、ものすごく喜んでらっしゃったので、

私まで、嬉しくなっちゃったぁ~(笑)



これからも、みなさんに喜んでいただけるような作品を作っていきたいなぁ~(^0_0^)






今回も、キットだけの希望をして下さった方々がいらっしゃったのですが、

講習用にしか作っていなかったので

数がそろわなかったりと、大変お待たせをさせてしまいました。

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

ご購入いただき、ほんとうにありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿