2014年8月16日土曜日

またまた応用です

今日も雨・・・・・。

昨日も雨・・・・・・・・・・・・。

今週は、ずっとお天気が悪いですね・・・・・・。





海に行きたかったのだけど・・・。


来週だと、くらげさんがいそうだし・・・。


夏休みもあと2週間。



おうちでプールでいいかぁ~(笑)








さてさて、

名古屋で片柳先生の講習を受けた、「ポップアップジャーナルブック」

とても、かわいい飾り物です(^^)



すごくお気に入りになっちゃって、いっぱい作っています。



先生におこられちゃいそうーーーーー(>_<)




昨日もまた作っちゃいました(^0_0^)


お友だちのお誕生日のときに、以前からプレゼントすると約束をしてたのです。




今回は、ぜんぜん違った感じに!!

夏なので、ポップに♪


彼女はとても明るくて、元気な子なので、ピッタリかと(^0_0^)

















ちいちゃくてかわいいプライベートビーチを作ってみました(笑)

ピンクの砂浜です。
(ちょっとわかりずらいね・・・)


クリアのエンベリいい感じ(笑)




エンベリ類、かわいくてついつい買っちゃいますが、

なかなか使うことができないのですが、今回は大活躍(^^)






かわいくできちゃうと、あげるのがもったいないーーーーー(笑)



昨日、画像だけのプレゼントになっちゃいましたが、

とても喜んでもらえたので、よかったです(^0_0^)




0 件のコメント:

コメントを投稿