2014年7月23日水曜日

miyuchiさんのスケッチ

こんにちわ(*^_^*)

今日も暑いですねぇ~!!

窓を全開にしてると、ここちいい風がはいってきます。


ここ数日は、スクラップブッキングに没頭しています(笑)

今までできなかった反動でしょうか。

とても贅沢な楽しい日々を過ごしています(^0_0^)




今月も、もうすぐ終わっちゃいそうです…

最近、気にはなっていたのだけど、作れなかったmiyuchiさんのスケッチ。

今回は、余裕で作れちゃう~(笑)


スケッチを見て作るのが苦手な私なのですが

どういうわけか、miyuchiさんのスケッチは、イメージがわいてくるのです(^0_0^)



久しぶりに作れて、楽しかったです、

ありがとうございました。


それも、ふたつも作っちゃいましたよーーーーー。








最初に作ったのが、こちらです(^0_0^)

ひたすら、チョキチョキしました。





この写真を見てから、葉っぱにうもれてる?感じで作りたくて!!

ピッタリのペーパーも、もっていたので。

KAISERCRAFT。


だから、ひたすらチョキチョキしたんです(笑)





ペーパーとお花が一体してるように。






何層にも重ねていきました。








シルエットカットして、写真と重ねています。


とても、時間はかかりましたが、楽しく作ることができました(^0_0^)







二枚目は、めちゃくちゃ忠実に作りました。

短時間で、作ったのだけど…

最初の時間をかけて作ったのよりも、いいかも(笑)


でも、写真がいがんでるーーーーー(・・;)

ちゃんと測らずに、適当に置いちゃったせいだ…。

実物では感じないのですが、画像にするとすごく目立っちゃうんだ…。


反省ーーーーー。






ペンで、ラインを書きました。




なんか、タイトルが浮かんでこなくて・・・・。

あはははっーーーー。






自己満足の作品が、ふたつもできて幸せです(^0_0^)


画材を一切使わずに、ペーパーだけで作るのもいいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿