2014年7月21日月曜日

ミニキット作ってみました

最近、まじめに?更新しています(笑)



今日は、朝からチョキチョキーーーーー。


チョキチョキーーーーー。


ひたすら、チョキチョキしていました(*^_^*)


1枚と半分ぐらい、チョキチョキしました。


♡ 大好き ♡



でもまだ出来上がっていません・・・・。




今日の夜。 いや、明日になるでしょう~~~。




今日は、先日作っていた作品をのせてみました。


ついでにキット作っちゃいました(^0_0^)

いつか、使えるだろうと思いね(笑)











プリマのワイヤーにミニ安全ピン、とおしてみました。


このモンスターちゃんたち、かわいすぎですよね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿