2014年7月20日日曜日

自由時間

昨日と今日と、お昼からゴロゴロと。

そして暗くなってきたかと思ったら、ザァーっと。

しばらく降るのかと思ったら、一瞬で終わり!!

????????

短い夕立でした・・・。






金曜日の講習会が終わって、ちょっと??ゆっくりできるかなぁ・・・。

来月の講習会のサンプル作りがいくつかありますが・・・。


5月ぐらいから、毎日忙しくてね。

遊びも含めて、いろいろとね(笑)




ちょこっと、のんびりと自分のためだけの時間にしてみようかなぁ~と。

時間をかけて、じっくりと作品作ってみたいなぁ~と!!

まだまだ、真っ白の状態で、イメージがわいてないんだけどね(笑)




とりあえず、たまっているキットの消化をしようと!!

(今まで、作りたくても作れなかったのです。)


昨日から、作っていたのができました(^0_0^)









初のキット!!!

ゲットできましたーーーーーーーー。

めぐっこさんのしもじまでのキットです(*^_^*)

講習は受けられなかったけど・・・。

それだけでも、充分です。

いつかは、講習を受けてみたいです(^0_0^)




かわいいですねぇ~(^^)


でも、実物が見れてないので、うまくできなかったぁ~!!


ミスト苦手!!

モデリングの具合もわかりずらかったぁ・・・・。

なんか、かたぐるしいモデリングになっちゃったの(・・;)


画材は、やっぱり講習を受けたいですね(^0_0^)

今までは、いつも画材の時は講習を受けてたので・・・。


次回は、受けられるかなぁ~!!









もうひとつは、いつも作らさせていただいてるNOZOMIさんのキット。


先日の七夕リりパの時に、手に入れることができました。

NOZOMIさんの作品は、ペーパーの扱い方がいつもすごく上手なので

すごく勉強になります。


色とりどりのシャボン玉、実物はすごくキラキラです。


あっ。自転車の横の柵は、家にあったので抜きました。

キットに入ってたのは、周りをはがすときに破っちゃったの・・・・。




ふたつのキット、楽しく作ることができました。


キットを作らさせてもらうと、いろいろと勉強になります。

だから、講習とキット作りはやめられないのです(笑)





さっ!! 
 
今からなに作ろうかなぁ~(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿