2014年7月18日金曜日

初めてのカルチャー教室

今日は、今月からお世話になりますカルチャー教室の日でした。




八幡コーポレーション株式会社さんの加古川くらしの駅で

されているカルチャースクールです。

お料理にトールペイント、ベビーマッサージにヨガ

フラワーアレンジメント、ベビーダンス他、たくさんの教室があります。


数か月前に、いつもお世話になっている「ポチ屋さん」からの紹介で、

今の担当者の方をご紹介いただきました。


その担当者の方が、スクラップブッキングにすごく興味をもってくださり、

トントン拍子にお話が決まっていき、今日の日を迎えました(^^)


申し込みがなかったら、どうしょう・・・。

と、思う日々でした。

この辺では、まだまだスクラップ ブッキングに対しての認知度が低いのです。




でもでも、今日は、かわいい娘ちゃんとおかあさまが受けてくださいました。



ものすごくかわいい娘ちゃんでしたよ(^0_0^)

全然、人見知りをされなくて、すてきな笑顔をみせてくれました。


カメラが大好きで、終始カメラ目線!!


カメラを向けるのをやめると、逆にぐずっちゃうんですよ~~~(笑)













(掲載許可は、いただいておりますよ)





とてもお利口さんだったので、おかあさんも手がよく動かせましたよ(^0_0^)

途中、ぐずったのですが、抱っこをされるとすやすや・・・・。

なんと、いい子なんでしょうね!!



とても手際のいい方だったので、スムーズに進みましたよ(^0_0^)




お写真が、良すぎますよねーーーーーー。

かわいーーーーーーーい(*^_^*)



最後に、おふたりでパチリ!!!!!


マンツーマンの講習は、初めてでしたが、いいもんですね。

おしゃべりもいっぱいすることができましたよ。


スクラップ ブッキングにものすごく興味をもってくださいました。

今日は、ほんとうにありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました(^0_0^)









来月の予告です。

よろしく、お願いいたします。







明日から二日間、加古川くらしの駅さんでイベントがあります。


たのしい催し物が盛りだくさんです。

きっと楽しめると思いますので、お越しくださいね(*^_^*)




2 件のコメント:

  1. 前々回の名古屋も前回の幼稚園講習も読み逃げてました。すいません(^^;;
    名古屋、羨ましいー‼︎
    幼稚園講習、凄ーい‼︎大勢相手に1人で講習なんて、ホント、尊敬です!

    今回は、マンツーマン!
    ゆっくりじっくりできて、生徒さんラッキーでしたね!
    ばぁ〜ばさんのピンクレイアウトは、華があるから、初めての方は特にテンション上がると思うな〜♡
    お疲れ様でした(^^)

    返信削除
    返信
    1. AYUMIさん、ありがとうございます(≧∇≦)

      コメントわざわざいただかなくても、大丈夫ですよーーーー。
      こんな、私のつたないブログをいつもみてくださってるのは、知っていますよーーーー(*^◯^*)
      お気持ちだけで、充分ありがたいです。

      ほんとうに、ありがとうございました(*^^*)

      削除