2014年6月10日火曜日

nozomiさんのキット

こんにちは(^^)

2週間ぶりの書き込みです。




今日は、お友だちと、ちょっと贅沢なランチをしてきました(^0_0^)

目の前の鉄板で焼いていただいたお料理をいただきました。

お腹がいっぱいで、幸せ♪






最近は、遊ぶことも講習に行くことも、キットを作ることにも

全力を注いで、楽しんでいます(笑)

毎日が充実してて、こわいぐらいすごく幸せです♪


そして一日が、あっという間に終わってしまいます。

30時間ぐらい欲しいですね(^0_0^)


先日から、2日間予定がなかったので、

気になっていた、nozomiさんのキットを一気に仕上げました。

楽しい時間をすごさせてもらいました(^0_0^)









先日、我が家になってる梅の収穫をしました(^0_0^)

この子のお誕生記念に、市からお祝いでいただいたものです。

もう、10年になります。

年々、収穫する量もふえてきます。

なんと今年は、5キロもありました(^^)

梅酒に梅ジュースをつくりました。










長女がイベントでダンスを踊った時の写真です。

娘が、4人の写真を撮りたかったんだけど、

みんながいい顔をしてるときをねらうのは、大変!!

何度も、脱走?する末っ子君(笑)


この作品は、nozomiさんの自宅講習にいってきました。

初講習で、ドキドキしながらうかがいました。

とてもとても、素敵なおうちでした(^^)

まるで、モデルハウスのようでしたよ!!

初講習で、緊張しまくり!!


前日に、持っていくものをすべて準備したのですが、

私としたことが、肝心の写真を忘れると!!


全然、頭になかったです・・・。



わたしとお友だち4人!!

もうひとりは、nozomiさんが講習を始めてから、

何年も、ずっと来られているnozomiさんファンの方!!


あとの二人は、バリバリに活躍されている方!!



すごいですよね!!

そういう方もが、講習に来られてるんですものね(^^)


それだけ魅力があるってことですよね!!


長年、講師活動をしてても、ほかの講師のかたのもとで、

勉強をするって、必要なことですよね。


自分にはないものを、得ることができますよね。


それが、自分の成長にもなると思います。



魅力のある講師の方のところには、自然と生徒さんが寄ってきますよね!!


私は、自分に自信がないので、いつまでも勉強は続けたいと思います。


そして、いつまでも楽しく作品を作っていきたいと思います(^0_0^)









先日の、運動会の時に撮りました。


みんなの人気者の末っ子君!!

しぐさが、かわいくて、かわいくてたまりません(^0_0^)
ばばバカですいません・・・。


このごろ、カメラをむけるとポーズをとってくれます(^0_0^)


う~~ん!!!! 


 たまりません~~~!!!!


きっと、ばぁ~ばになったら、この気持ちわかると思います(^^)

もう、ばぁ~ばの方は、気持ちわかってもらえますよね(^^)


うふふふっ・・・・。






nozomiさん、素敵な作品をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿