2014年6月14日土曜日

届きました♪

先日の、楽しかったキルトウィークでの抽選会に当たっていました♪

 店長さんから、直々にお電話をいただきました。

信じられないぐらい、嬉しかったです(^0_0^)







 念願の明香さんの講習も受けれて、

 きみえもんさんたちの講習も♪

 そして、nozomiさんたちの講習も♪

 きみえもんさんに教えていただいた、バスケットの応用で作ったバスケット!!

 何気なく、皆さんが喜んでいただけるかと思って作りました(^-^)

 差し入れのお菓子をいれるために。 

 それが、きみえもんさん始め皆さんにすごく喜んでいただき、 

すごいことに、皆さんのブログにも書いていただき、 すごく光栄でした(*^^*) 

 そんな嬉しいことがいっぱいあったのに、 最後に、またプレゼントをいただくなんて。

 どれだけ、幸せなんでしょう(*´∀`*) 

 本当に感謝してもしきれないぐらいです。 

 ありがとうございました(⌒0⌒)

すごく、すごく、嬉しかったです ♡




4 件のコメント:

  1. ミッフィー2014年6月19日 23:52

    なんと幸運なんでしょう!
    当たった方が名前を存じ上げてる方だなんて、、、、わたしまで嬉しくなっちゃいました!

    おめでとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^-^)
      そう言ってもらえて、すごく嬉しいですo(^o^)o

      あと、メモラでの同期の子も同じ5等が、当たったの(⌒‐⌒)
      すごいでしょう!!

      削除
  2. ミッフィー2014年6月21日 1:21

    本当ですか~~~! すごい当選確率‼‼‼でしたね~
    同期の方とも一緒に舞い上がりますね!

    返信削除
    返信
    1. すごすぎでしょ~~~!!
      スタンプも同じのでしたよ♪

      偶然でも、ほんとにあり得ないことです!!

      削除