2014年6月26日木曜日

田中先生の講習会

最近、自分のための作品、全然作っていません・・・。

作りたいけど、作れないーーーーーー。



スクラップブッキングには、毎日かかわっているんだけどね(・_・;)


慣れないことしてるから、要領がつかめなくて・・・。




こんな私よりも、数十倍忙しい、田中先生!!!


さすがに、すごいですよね(^^)

尊敬します。



見習うことはできない!!


そんなパワー全開の、田中先生の講習会に行ってきました。




メモラでの先生講習会!!

同期の子やお友だちと、楽しくワイワイ言いながらの講習。

たのしかったぁ~~(^^)


ふたつのLOを作りました。

いつものように、画材がたっぷり!!


学ぶところがいっぱいです。






最初の段階でうまくできていなかったので、後々の作業に影響が・・・。

画材は楽しいけど、難しい~~。



あっ!! ワイヤーの円がいがんでるーーーー。








こちらも画材がいっぱい!!



画材だけで、講習終わりました。

奥が深いのよねぇ~!!









昨日は、シモジマでの講習会でした。




こちらも画材が、盛りだくさん!!


優しい感じで好きです ♡



この雰囲気にはあわないと思っていたけど、

この写真を使いたかったので、そのまま使っちゃいました(笑)

写真の加工すればよかった・・・。



3作品ともジャーナルは後で書こうと思っています。

見られちゃ困るのでーーーーー。

なんてね(笑)




田中先生、ありがとうございました(^0_0^)



次回も講習会とれるように、がんばります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿