2014年6月16日月曜日

明香さんのトルソー

昨日の夜の11時ぐらいから、作りました。

念願の明香さんのトルソー!!

大阪キルトウィークで買うことができたのです。




今日の夜中の2時過ぎぐらいまでかかって、やっとできました(^0_0^)

あっという間に、時間が過ぎていました。



かわいい~~!!


やっぱりすごいよね(^^)


こうやって作っていくんだと!!

私も以前、我流で作ったのだけど、この方法だと簡単にできます。





今日は、仲良しのおともだちと、トルソークロパしました(^^)


みんなに追いつくように!!

だから、昨日あわてて作ったのですよ(笑)




みんなで、楽しくワイワイと。

時には、無言のまま。

あーーーでもない!! こーーーでもないと。

楽しい時間でした(*^。^*)







お昼は、お友だちのお店から、お弁当の出前をとりました。

安くて美味しいのです(^^)

最近は、私のランチはお休み・・・。


だって、私も一緒に作りたいんだもん(笑)






できました(^^)

たくさんの素敵なトルソーちゃんたち!!


♪♪かわいい~~~♪♪




真ん中の子のトルソーちゃん。

スカートが本体とうまくくっつかずに、悪戦格闘!!

ペーパーとの相性がわるかったのかな・・・。


なぜだかわからいまま・・・。

だから、ちょっといびつ!!

でも、素敵におしゃれができたので、良しとしましょう(笑)



私もできてたのですが、ちょっと作り直しました。




うん!! うん!! 

自己満足~~~~~~!!



   



また作りたいなぁ~(^0_0^)



2 件のコメント:

  1. ミッフィー2014年6月21日 1:19

    ばぁ~ばさん、こんばんは!
    まちゅさんのトルソーget出来たなんて羨ましいです~。
    そしてそしてトルソーパーティーだなんて、、、素敵すぎです!
    皆様の作成したお衣装(ペーパー)がどれもかわいいですね!(^_-)-☆

    並べると圧巻‼‼素敵~
    トルソーはどこで仕入れるのですか? ちょうどいいサイズのトルソーがなかなか見つかりませんね( ;∀;)

    トルソ-飾るとまた、LO作りたくなりそうですね!

    返信削除
  2. ありがとうございます(^-^)

    トルソー、とっても可愛いですよ♪♪
    ずっと眺めてられるよ(⌒‐⌒)

    ネットで検索したら、同じトルソーがあったの。
    ラッキーでした。
    一度、探してみてね(^-^)

    返信削除