2014年5月5日月曜日

久しぶりのLO

こんにちは(^^)

今日は、せっかくのこどもの日なのに、お天気は悪いですね・・・。





孫たちは、このお天気の悪い中、仲良し家族と潮干狩りにいってました(+_+)

でも、すごい人だったらしです。

雨は、パラパラで降ったりやんだりしてたそうですが

寒いのと、とれないのとで、2時間もいなくて帰ったそうです(笑)


その後、ボーリングにいったそうです(^^)






昨日は、わたしの55回目の誕生日でした(*^_^*)


その前日に、こどもと孫たちで

サプライズのお誕生会をしてくれました。


とても、とても、幸せを感じた時間でした(^0_0^)


みんなが、思いやりのある優しくていい子に、育ってくれてうれしいです(^0_0^)


あっ!! 旦那は家を留守にしてるので、楽しい時間を過ごすことができませんでした(・_・;)






昨日は、時間に追われることもなく、のんびりとSBをさせてもらいました。


久しぶりに自分のための作品をつくってみました(^^)







孫の入園式の時のです。


白のバジルっていいですよね(^^)

なんかいい感じ!!


最近のお気に入りです。


まわりにもいっぱいつかいました(^^)




画材は、楽しいけど・・・。


むずかしい~~!!


でも、やりたい~~!!








何重にも、ポップアップさせてみました。

少しだけ、もちあげているところは、厚紙をつかってみました。

いろんな高さをだしてみたかったのです。





田中先生のデュードロップです。

もうすぐなくなっちゃう・・・。




このウッドのチップボード!!

先日、Paletteさんの福袋で買ったものです。


きらきらつけてるけど、わからないね(・_・;)



袋を開けてみて、びっくり!!

これで、1.000円ちょっとのお値段ですよ~!!

すごくないですかぁ~!!

全部が素敵なものばかりで、当分買わなくてもいいかも(笑)





うっすらと、虹っぽく見えませんか?

パステルをつかいました。









大好きなgraphic45で、つくりました。

ちょきちょきしてると、なんか、すごく落ち着くんです(^^)

全部、しちゃいたいぐらいです(笑)




さ、今からまた作ろうかなぁ~




楽しいね!!




スクラップブッキングって。






6 件のコメント:

  1. わー!!!!!!

    パレットさんの 狙ってたのに取れなかったやつだー!!!
    (笑)

    ばぁば♪だったのね!(笑)

    って ばぁば♪だけじゃないけどね(笑)




    やっぱ すごーい♪

    画材師匠~♪



    パステルカラーの優しい雰囲気が 入園式にぴったりですね♪

    かわいいよー♪♪


    返信削除
  2. おはよう♪

    いやぁ~~!! ごめんなさい(>_<)

    ちゃーちゃんもほしかったんだね。まさか、買えるとは思ってなかったので、嬉しいです。

    すごくないよ~~!!
    私の先生が見られたら、なんと言われるか・・・・。

    でも、画材楽しいよね♪ また一緒にしようね(*^^*)

    返信削除
  3. ばぁ~ばのこのブログの存在をすっかり忘れていて・・・(ごめんなさい)
    久々にお邪魔しました!!
    そして、惚れてしまいました。
    これ、めっちゃ可愛い~!私好みです。
    眠っていたパステル発掘しましたし、ぜひぜひ、本格的に画材講習して欲しいです。
    あ~ん、ばぁ~ばのおうちが近所だったら通うのになぁ~!!って迷惑かっ(笑)

    返信削除
  4. あははっ( ̄▽ ̄;)

    たまにしか更新してないしね(笑)
    もっぱら、アメブロばっかりだもんね♪

    いいよ(^-^)
    いつでもおいで!! ちと、遠いかぁ~(>_<)

    講習部屋? いやいや、自分の部屋だけどね(笑)
    一応、テーブルも用意して準備万端だよ!!

    メモラも、開放してもらえるみたいだから、そこでしてもいいよね♪
    楽しくクロパ(*^^*)

    返信削除
  5. これめっちゃかわいい(≧∇≦)
    今度教えてー!
    mammy

    返信削除
    返信
    1. 了解です(⌒‐⌒)

      ペーパー、ゲットしとくね♪

      って、うちまで遠いよ~~(笑)

      削除