2014年5月27日火曜日

ポチ屋さんでの講習?

今日は、朝から「ポチ屋」さんでの講習?でした(^0_0^)

先週にもさせていただいたのと同じです。


私の見本を見ながら、それぞれ好きなペーパー

好きなエンベリを使って仕上げていきます。


今回は、4名のかたに参加をしていただきました(^0_0^)






最初から、いきなりの大爆笑ではじまりました(^0_0^)


これは、にぎやかに楽しく進んでいくんであろうと!!




前回もそうでしたが、ペーパー選びにみなさん真剣!!

写真を片手に、あうペーパーや好みのものをさがします。


楽しい時間ですよね(^0_0^)














進んでいくにしたがって、シーーーーーン!!


みなさん4人が、もくもくと作っておられました(^0_0^)


真剣そのものです!!



一応?? 助言をさせてもらうと、「オーッ!!」と言ってもらえますが、


また、黙々と作業をされていました(笑)



ほとんど、手が止まることなく進んでいきました(^0_0^)


そばで、見てるだけの私も楽しい!!


着々と出来上がっていくのでね(^0_0^)





その作品がこちらです。













みなさんそれぞれの個性がでていますよね(^0_0^)

素敵な作品ができました。


写真も素敵ですよね~~!!


今日は、ありがとうございましたm(__)m












「ポチ屋」さんの店内の様子です!!



かわいいものが、いっぱい!!




お世話になりましたm(__)m













ここからは、ちょっと嬉しいことをふたつ!!


うふふふっ・・・・♡♡♡








買っちゃいました!!



一眼さん。







ずっと欲しかったのですが・・・・。


なかなか勇気が出ずにいました。

お金もないし・・・。




でも、思い切って買っちゃいました(^0_0^)



うん???

「ちっちゃいやん?」と、思われますよね?


たえず持ち歩きたいので、コンパクトで軽いものをと。

そんなにカメラのこと詳しくないし・・・。

使いこなせないので・・・。


と、わたしのきゃしゃな身体にピッタリ~~~!!!



ぎゃはははっーーーーーーーー!!!!!!!!!







子どもたちが、母の日にくれたおこずかい!!

使わせていただきました。


どの子も、今年は気を使ってか、いつもよりたくさんくれました(^^)



形になるもので残しておきたいと想いました。


で、たえず私のそばに置いておけて、いつも使うものと思い

カメラに決めました!!



ありがたくつかわせていただきます(^0_0^)





夕食の時に、みんなが揃ってたのでお披露目しました!!



それだけで盛り上がって、いつにも増してにぎやかな食卓になりました。


幸せな時間をすごせました(^0_0^)






と、もうひとつ!!



今年のお誕生日プレゼントを、まだ旦那からもらっていなかったので、

ちょこっと言ってみました・・・。



「7月に名古屋に行きたいと思ってるんだけど、いい?」


「いいで!! 行ってきて!!」と。


と、もう一言!!

「旅費出してくれる?」


「いいで!!」



やったぁ~~~~~\(^o^)/





息子が、「ホテル代、だしたるで~。」




ダブルで、やったぁ~~~~~~~~~\(^o^)/



日帰りのつもりにしてたんだけど、お泊りできるんだぁ~!!


うれしすぎーーーーーーーーーーー!!





すいませんm(__)m





いつものごとく、年甲斐もなくでした・・・・。






4 件のコメント:

  1. ばぁ〜ばのご家族、素敵過ぎです!!!!!
    私も名古屋の講習会取れたら参戦予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
    返信
    1. おはよう♪♪ あゆ!!
      コメントをありがとう(*^^*)

      いやぁ~~!! そんなことないですよ・・・(>_<)
      山あり谷ありだよ~~!!
      今でこそ、谷はなくなったようなぁ~~(笑)

      あゆも行くんだね!! 楽しみ~~(⌒0⌒)/~~
      会えるといいね♪♪

      削除
  2. ばぁーばさん!ひょっとして・・・七月。名古屋といえば・・・フェスタに来てくれるのかな????
    もしそうなら絶対声かけてくださーい^^
    お会いできるのを楽しみにしていますね!!

    返信削除
  3. きみえもんさん!!
    ブログを見ていただいて、そのうえコメントまでありがとうございます(^-^)
    すごく嬉しい~~です(⌒‐⌒)

    そうです!!
    名古屋、楽しみにしております!!
    素敵なきみえもんさんに会えるのを、楽しみにしております。
    きみえもんさんに会うために、行きます~~(⌒0⌒)/~~

    返信削除