2014年5月22日木曜日

宮本 明香さんの講習

こんばんは(^^)

今日は、大阪キルトウィークに行ってきました。



と言っても、キルトの展示は見ていません・・・(笑)



憧れの、宮本 明香さんのテクニック講習を受けてきました(#^.^#)



今回の講習の予約がとれてからというもの、

今日のこの日まで!!




緊張とよろこびとで、毎日胸をときめかせていました(*^_^*)


いったい!!いくつやねん!!と(笑)


すいません・・・。





今日の朝から、たどりつく道中のあいだ、心臓がはちきれそうでした・・・。



家族に言うと、「あほちゃぁ~うん!!」と。





でも、こんな歳になっても、ときめかさせてもらえるなんて、最高です!!


会場に入ると、あ、あ、あすかさんだ!!


 
声をかけられずに、盗撮…(笑)


かわいい~~(#^.^#)







お友だちが先に席をとっていてくれたのですが、


そこにはもう、明香さんがいらしてて、なにやら私のことを話題に・・・。


うわぁ~~!! はずかし~~!!



ご挨拶をして、しどろもどろのおしゃべり・・・。



時間もおしてたので、さっそくペーパーカットから。

そばには、明香さんがずっといらしてるので、

手が震えて、ガタガタ!!



パンチ持って行ってたんだけど、借りちゃいました(#^.^#)








テクニック満載!!


すごすぎ~~!!


みんなで、「うわぁ~!! すごい~!!」の連発。





みんなが明香さんにしてもらいたくて、とりあいだよ~!!








この次にしたことが、まぁ~すごいの!!!!!!!


めっちゃ!! 感動~~!!!




また、次にしたことも!!


その次にしたことも!!


「お~~~っ!!」の言葉がいっぱい!!!!




すごいですね!! やっぱり憧れの人(#^.^#)







これは、明香さんのサンプルです。

実物はすごいです!!









めっちゃ!! かわいすぎ!!


テクニックのお話をされてるとき、見入っちゃって、右から左へ・・・。


ほんとうに、かわいすぎ(#^.^#)




息子に見せると、「若!! かわいいやん!!」と。


娘は、「ふ~~ん!」と。

わたしが、めちゃくちゃ自慢をするから、やきもち焼いてるの(笑)






舞子さんも、かわいい~~!!

学生さんみたいだね(*^_^*)





いつもカメラマンされてる、めぐみさん。


みなさん、テーブルを次から次へと回られ、やさしくていねいにご指導。

時には、手伝っていただいたり(^^)



ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました<m(__)m>



とても楽しくて、すてきな講習をありがとうございました。








その後、ワンコイン講習をうけました。


できたのは、こちらです。



簡単なんだけど、かわいい~!!



えみさん、公子さん、文子さん

みなさん素敵な方でした。







リクエストにお応えしていただきました(笑)

ありがとうございました(^^)


楽しい講習をありがとうございました。







念願のトルソー!!かえました(^^)



楽しみが増えちゃった(*^_^*)









ここまで、できました(^0_0^)

さっ、これを書いたら仕上げちゃおう~(^^)



って、しなくちゃいけないことがあるんだ・・・。

ウエディングの作品に、キットづくり!!

今週中につくらなければいけないのに・・・(ー_ー)!!



どうしよう~!!








4 件のコメント:

  1. わぁ~

    なんか 見てても 楽しいよ~(^-^)v

    テクニック満載からのー!
    先生 可愛い~(^-^)v

    って さいこー!w

    私も 一度 まちゅさま お会いしてみたいです♪



    楽しいレポ ありがとうございました~♪

    返信削除
    返信
    1. 嬉しい~~(⌒0⌒)/~~
      私の気持ち、少しはわかってくれたみたいだね(笑)

      でも、素敵な方だから、一度ぐらいお会いしてみて♪

      削除
  2. ミッフィー2014年5月23日 21:30

    ばぁ~ばさん、お疲れ様でした! 私も行ってきました!!
    ばぁ~ばさんの高ぶるお気持ち、かわいい~~~の連発、しどろもどろの受け答え、テクニックにもウオ~~~~~!!!!!!!
    っと、すっごくわかります!同じでした、、、(^_-)-☆

    時間が超早く過ぎてしまいましたよね!

    私も早いとこ仕上げよう!
    っと思います。

    返信削除
    返信
    1. 良かったぁ~~(⌒0⌒)/~~ 共感してもらえて(*^^*)

      ほんとうに楽しくて、素敵な方だよね♪
      ますます、すきになっちゃったよ♪♪♪

      あっという間の時間だったよね♪♪

      出来上がったら、見せてね(*^^*)

      削除