2014年5月15日木曜日

幼稚園での講習会

こんばんは(^0_0^)


今日は、来月から講習をさせて頂くことになりました幼稚園へ

サンプルが出来上がったので、持っていきました(^^)



まったく初めての方ばかりです。


「難しそ~!」

「でも作ってみたい~!」

と。


「簡単につくれて、男の子にも女の子にもあうもの」

と、ご希望を聞いていました。




ほんとうにシンプルで、よくあるレイアウトにしました。





チョキチョキも、できる限り少なくしました。

こちらは、男の子バージョンです。

女の子には、ピンクのお花とリボンになります。






飾っていただけるように、裏にイーゼルをつけています。


ほんとうに、申し訳ないぐらい簡単です。


スクラップブッキングの楽しさを、少しでもわかっていただければと思います(^^)



こちらは、女の子バージョンです。

男の子は、黄色いお花とブルーのリボンになります。








持って行ったのが、お迎えの時間でした。



園長先生がサンプルと、少しだけ作品を持って行ってたのを、

近くにおられたお母さま方に、見せられ

「来月から講習が、はじまりますよ~」と。



「わぁ~!! かわいい~!!」

「すてき~!!」

「スクラップブッキング、してみたかったんです~!」

「アルバムみましたよ~!!」


と、言ってもらえて、すごく嬉しかったです(^0_0^)



みなさんが、楽しんでいただけるように、一生懸命がんばります。


孫がお世話になってる幼稚園なので、知ってるお母さん方も

たくさんいらっしゃるので、心強いのもあります。


一年をとおして、たくさんのことをお伝えできればと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿