2014年4月3日木曜日

nozomiさんのキット

こんばんわ(*^_^*)
 
久しぶりの投稿です。
 
 
いつも見ていただいてる方、ほんとうにありがとうございますm(__)m
 
 
 
春休みなので、孫とのお出かけを楽しんだりしています。
 
 
 
 

 
はるですねぇ~~!!
 
菜の花や桜がとてもきれいです(^0_0^)
 
桜をみてると、心が和むのでいいですね。
 
 
 
 
 
 
はじめて見る鳩さん!!
 
怖がることもなく、「わんわん!! わんわん!!」と。
 
 

 
海を見るのも、はじめて!!
 
まっしぐらです(^0_0^)
 
 

 
こちらも怖がらずに、チャッポン(笑)
 
 

 
面倒見がいいので、たすかります(^^)
 
 

 
悪そうな顔!!
 
砂を投げてくるのです(笑)
 
でも、めちゃくちゃかわいいんです!!
 
 
 
 
あっ!!このべべの服ですが、孫の長女に買ってあげたもので
 
長女→長男→次女→次男と、来ています(^^)
 
 
ちなみに、娘の長女に買った、べべの服もこの子たち来ていました(^^)
 
親子して物持ち良すぎ(笑)
 
 

 
 

 
 

 
 

 
いつも一緒!!
 
 
 
 
 
 
 
次女のダンスのイベント!!
 

 
たのしそう~~!!
 
 

 
写真を撮ってると、邪魔をしに来る、長男くん!!



 
 
 
 
 
と、楽しみがいっぱいです(^0_0^)
 
 
 
 
 
 
では、では、本題です(^^)
 
 
昨日、届いたnozomiさんのキットです。
 
前回に続き、お友だちのぶんと一緒に、買い占め(笑)
 
 
 
入金をすると、すぐに送って下さいます。
 
届くまでは、そわそわ・・・。
 
 
届いた時のうれしさ!!
 
まるで、子どもだね(笑)
 
 
さっそく、作りました(*^_^*)
 
たのし~~い!!
 
 
すてきなキットを作っている時って、何とも言えない快感!!
 
それに、いろいろ勉強になるのがいいですよね(^0_0^)
 

 
 
とてもすてきな作品ができました(^0_0^)
 
 
このBlue Fern Studiosのペーパーは、ものすごく、厚くてしっかりしています。
 
チョキチョキが得意!?好きな、わたしだけど
 
細かいところは、けっこう大変でした^^;
 
でも、ペラペラしていないので、配置するときはしやすかったです(^^)
 
 
 
ちょっと、失敗をしちゃいました・・・。
 
 
レジュメのなかに、「キットをグレードアップさせる」というのがのってて
 
そのとうりにいろいろしたのですが
 
スタンプを押す時に、ぶれちゃったんです・・・。
 
スタンプ苦手!!
 
 
レイアウトでは、「TODAY」は、下のみどりのすぐ上に置くのだったけど
 
失敗をしたとこにおいて、隠しちゃいました・・・(笑)
 
 
 
 
 
今回は、ふたつ作るようになっていました(^^)
 
「ブロッキング レイアウト」です。
 
サンプルどうりではないです・・・。
 
写真が違うと、同じようにするのは難しいですね^^;
 
と言うより、苦手なんです!! わたし!!!!!!
 
めちゃくちゃ、時間かかりました(>_<)
 
 

 
 
 
 
 
わたしの、楽しみ!!
 
あまったペーパーで、作品を作ること!! えへへっ~~!!!
 
 
 
 
 
写真は、入っていませんが・・・。
 
 2Lサイズです。
 
 
 
 
 
 
 
とてもすてきな作品ができました(*^_^*)
 
nozomiさん、ありがとうございました。
 
 
いつか、講習にいけるといいなぁ~!!
 
 
 


4 件のコメント:

  1. ふたたび こんばんはー♪


    あっちゃでも こっちゃでも すいません(笑)



    残りの紙で作ったとは思えないほどの 仕上がりー!!!


    ばぁ~ばさんは エレガント すごく お上手~ラブ~♪


    また 作品 載せてくださるの たのしみにしています(^-^)v



    そして いつも思う。。

    お孫さんたち ほんと 美男美女ー!!



    うちの子にも その遺伝子を。。。


    (笑)



    おやすみなさい♪

    返信削除
    返信
    1. おはよう♪

      いつもありがとう~~(⌒0⌒)/~~
      すごく嬉しいよo(^o^)o

      今日は、スタンプカーニバルに行くので、またキット作りかな(笑)


      ちゃーちゃんのぼくちゃんも、充分可愛いじゃないの(⌒‐⌒)

      削除
  2. ありがとうございます^_^お写真決めていたと仰って下さっただけあって、凄くマッチしてます〜♡スタンプ、失敗には見えませんが‼︎
    また、一緒にスタンプできたら嬉しいです(≧∇≦)そして、やっぱりもう一プロジェクト作って下さってる‼︎余らないハズなのに、流石です‼︎尊敬です‼︎

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      とても嬉しいです(⌒‐⌒)
      スタンプ、うまく隠しましたよ(笑)

      nozomiさんに、スタンプ教えていただきたいです。すごく苦手なので・・・

      いやいや、裏からみたらつぎはぎだらけですよ(>_<)
      えらいことになっていますよ~~(笑)
      元々のキットも、隠れてるところは、ギリギリでカットしています。
      素敵なペーパーをいろいろと使いたくて・・・。

      今回も本当にありがとうございました(*^^*)

      削除