2014年4月20日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

 
こんにちは(*^_^*)
 
 
 
なかなか、自分の作品がつくれていません・・・。
 
 
でも、毎日のようにスクラップブッキングはしています(^0_0^)
 
 
ですから、楽しんではいますが、
 
 
写真がたまりだしてる・・・。
 
 
 
今月も、もうすぐ終わろうとしています。
 
 
 
早くしないと、
 
 
 
 
 
終わっちゃう~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
構想をねりだしてから、はや3日目。
 
やっとできました\(^o^)/
 
 
180度回転させてつくりました。

 


 
 
派手派手にしちゃいました(^^)
 
 
ダンスの発表会の日の写真です。
 
 
会場に着いて、車を降りたところで!!
 
パチリ!!
 
 

 
ゴールドいっぱい(笑)
 
お花は少し、しろインクでおさえてみました。
 
ペーパーの羽や
 
その上にのってる白いの(パンチしたもの、何て言えばいいのかな?)
 
キラキラいっぱいぬってるんだけど、わからないね(>_<)
 
 
 

 
タイトルはあえて、手を加えずにキラキラさせただけです。
 
「stickles」でね。
 
 

 
ジャーナル!! 直に書いて失敗しちゃったので、書き直しました(笑)
 
 

 
ピンクのラメラメのメッシュです(^^)
 
 



やっぱり、たのし~~わ(^0_0^)

写真を使ってつくる作品!!




すてきなスケッチありがとうございました。

miyuchiさん。




 


2 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    ダンスのイケイケ♪★。*'な感じと メッシュのピンクや ラメラメが ぴったりですね(*^o^)/\(^-^*)

    ばぁばさん♪の新作 いつも 楽しみ~♪


    わたしも がんばるぞー!

    返信削除
  2. コメントありがとう(⌒‐⌒)

    アメブロにコメントがないんだぁ・・・って、思ってたら
    こっちに書いてくれてたんだね♪
    ありがとう~~(⌒0⌒)
    嬉し~~♪

    返信削除