2014年4月11日金曜日

スタンプカーニバルのキット

こんばんは(*^_^*)
 
最近ずっと忙しくて、なかなかSBができません・・・。
 
ストレスがたまりそうです・・・。
 
 
 
 
 
 ♡ 孫のダンスの発表会 ♡
 


 
右から4番目が、孫です。
 
 

 
前列の中央が孫です。
 
さすがに高学年のチームなので、すばらしかったです(^0_0^)
 
 



 
未就学児のクラスです。
 
ただただ、かわいいだけです~~(^0_0^)
 
 

 
 

 
左から2番目です(^0_0^)
 
ほんとうに見てて、ほほえましいですね!!
 
 
 
 
未就学児のフィナァーレです。
 
 
 
 
小学生から大人までのフィナァーレです。
 
先生は3人+1人です。
 
全員だと朝から夜までになってしまうので、
 
チームごとに主催者、招待とわけています。
 
フィナーレで舞台に上がれるのは、主催者側になります。
 
招待側は、会場にいます。
 
全員は、上がることができないので・・・。
 
人数が多すぎて!!
 
だって、この倍の人数はいますから。
 
 
 
今回、妹は主催者側だったので、
 
3曲踊りました(^^)
 
 
 
姉の方は招待だったので、1曲だけでした(^^)
 
 
とても楽しいいちにちでした(^0_0^)
 
 
年に2回の楽しみです!!
 





 
 
 
 
 
♡ 入学式 ♡
 
 
おちょけの次女です(笑)
 
 
 
 
この日は、写真を撮るのがイヤでイジイジ!!
 
 
 
 
♡ 入園式 ♡
 
 

 
 
さすが女子!!
 
カメラをむけると、ニコリ!!
 
 
 
 
それでは、本題に(笑)
 
4月4日にお友だちと、スタンプカーニバルにいってきました。
 
初めてのスタンプカーニバル!!
 
ワクワク!!ドキドキ!!
 
 
すごい人でした。
 
会場は3階だったのですが、1階までの階段はいっぱいでした。
 
その先は見えなかったので、どこまで続いていたのか・・・。
 
 
 
 
開場とともに、まっすぐメモラビリアートのブースに!!
 
田中先生のキットを買うためにです。
 
無事にゲットできて、次はお買い物・・・・。
 
 
とは、いかなかった・・・。
 
せまいブースの中で身動きがとれず、買えないまま・・・。
 
とりあえず、手を伸ばしてとれるものを(笑)
 
苦手な人ごみ!!!!
 
 
そのあと、他のブースもウロウロしてお買い物。
 
 
 
メモラビリアートの本間先生の講習を予約していました!!
 
楽しい時間でした。
 
やっぱり好き!! 講習を受けるっていいですよね(^^)
 
仕上げることはできなかったので、後はおうちで!!
 
今日、がんばって仕上げました(^^)
 
 
 
本間先生のミニブックは、モリモリで大好き!!
 
 
でも、まだ中身はできていません・・・。
 
 
 
 

 
スタンプして、サクラクレパスのデコレーゼで色をつけました。
 
かわいい~~!!
 
ゆっくりとおしながら書くと、リキッドパールみたい!!
 
まわりをその仕方でかざってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってきた田中先生のキットです。
 

 
 
シンプルで簡単にできちゃったけど、かわゆ~い!!
 
満足!!   満足!!
 
 
ありがとうございました。
 
 


2 件のコメント:

  1. おっと 私としたことが!!!

    こちらの記事 読みそびれていた~ーー!!!!(゜ロ゜;



    スタンプも 奥深いですよね!!


    うまく取り入れたら 可愛さもアップ!!

    ですね♪


    私もダンスしたいなー




    全く踊れないけどね(笑)ぶはっ

    返信削除
  2. あははっ~~(笑)

    さようでござりますか(笑)
    でも、見つけてくれてありがとう~~(⌒0⌒)

    ダンス、見てるだけでも楽しいよ♪

    返信削除