2014年3月21日金曜日

miyuchiさんのスケッチ

おはようございます(*^_^*)
 
 
今日は、昨日と違って、とてもいいお天気ですね!!
 
 
青空が見えてると、気分までルンルンになっちゃいます(^0_0^)
 
 
 
 
今日は、先月に続いて
 
 
miyuchiさんのスケッチで、つくってみました。






写真がたくさん貼れるので、うれしいですね(^^)


今月も素敵なスケッチですよね。







「Laugh」



 
 
 今月も、そのまんまです。

すてきなスケッチだといじらなくていいですよね(^^)



今頃!?


去年の夏の写真です。


ずっと眠ってた写真!!


やっと、つかえました(*^_^*)


家の扉にとまってた「せみ」

逃げるだろうと思ってたのが、近づいても逃げず

手の上をもぞもぞ、歩いていました(^0_0^)







 
トリマーの刃が古くなってくると、切り口がきたなくなります。
 
 
どうにかならないかなぁ~!?
 
 
 
「そうだ!!」
 
 
爪磨きがあったので、ためしてみると
 
 
 
 
 
 
「いい!! すごくいい!!」
 
 


とてもきれいになりました(^0_0^)
 
 
 
 
すてきなスケッチを、ありがとうございました。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさん、こんにちは!
    今月もスケッチを使っていただき、本当にありがとうございました!!

    トリマーの刃って、すぐにダメになっちゃいますよね~^^;
    爪やすりの技、感動しましたっ(@▼@) 

    返信削除
  2. こんにちわ(*^_^*)
    コメントありがとうございます。

    miyuchiさんに、感動しました!! なんて、言われると、すごくうれしいです\(^o^)/

    来月も楽しみにしてますね♡

    返信削除