2014年3月25日火曜日

かわいいデュードロップで

こんにちは(*^_^*)
 
今日いちにち、どんよりとしてましたよね!!
 
たまに、おひさんが顔をだしてましたが・・・。
 
 
 
 
昨日から作ってた作品が、やっとできあがりました(^^)
 
 
 
だいすきなgraphic45のペーパー
 
 
 
それと、先日販売のあった
 
(キットshop) にゃんだふるSBらいふ
 
 
サクラクレパス メモラビリアートのシニアの田中先生のお店です。
 
 
先生が紹介をされてから、ずっとほしかったデュードロップ!!
 
 
時間とともに、まっしぐらにデュードロップに!!
 
キットも欲しかったのだけど、2点も買ってたら絶対に無理だろうと
 
今回は、デュードロップのみに挑戦!?(笑)
 
 
みごとに、手に入りましたぁ~~!!
 
 
 
 
めちゃくちゃかわいいんですよ~~。
 
食べちゃいたいくらいに!!
 
色も淡くて、とてもすてき!!
 
 
 
 
 
今回、イメージは決まってたんだけど・・・。
 
 
写真がぁ・・・、決めれなくて・・・
 
 
 
紅茶を注いでて、まわりに飛びちる感じを出したかったのだけど・・・
 
でてるかなぁ~
 
 
写真は、孫のちびさんが、パンを食べてるところです。
 
パンには、紅茶でしょう(笑)
 
 
でも、背景のソファーの色が気になる・・・。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
先生のデュードロップ、使い過ぎたかなぁ~!?
 
 
いやいや、かわいすぎて、もっと使いたかったぁ~(*^_^*)
 
 

 
 

 
ポットのリボン!!
 
昨日つくった、あゆのキットで使ってた作り方を、さっそくいただきました(^^)
 
あっ!! 了解は得てないけど・・・
 
彼女なら、「いいよ!!」って、言ってくれるはずです(*^_^*)
 
 
 
 
 
かわいくて、すてきな(自己満です)作品ができました(^0_0^)
 
デュードロップ、目立ってるよね!!
 
ほんとうに、かわいい~!!
 
 
 
 
それともうひとつ!!
 
先日買った、田中先生のキットの余ったペーパーでつくりました。
 
 
 
 
簡単に、額でつくりました(*^_^*)
 
ここにも、デュードロップ使っています。
 
 
次は、どんなの作ろうかなぁ~~!!
 
 


4 件のコメント:

  1. もっちろん!
    全く問題ないですよー(* ̄∇ ̄*)
    ばぁ~ばの作品に活かしてもらえるなんて逆に嬉しいくらい♪♪♪

    私も早く何かに取り掛かりたいです~(ノ゜ο゜)ノ

    それにしても、デュードロップ可愛い過ぎる!!!
    また販売して欲しいですね\(^^)/

    返信削除
  2. ありがとう~~(⌒0⌒)/~~
    きっと、そう言ってくれると思ってたよ♪
    いつもは、結んでたんだけど、こっちの方がかわいいね(^-^)
    キット買ってよかったぁ~~!!
    ありがとう♪

    でしょう!! 可愛すぎるでしょう!!
    あゆが使ったLOも、見てみたいよ(*^^*)

    私ももっとほしいわぁ~!!

    返信削除
  3. ミッフィー2014年3月26日 13:09

    ばぁ~ばさん、このパルテルカラーのデュードロップ可愛い過ぎですよね、たまりませぬ。

    私もgetしたので、何か作品作りたいなぁー!

    お孫ちゃんの笑顔もたまんないですね!

    作品の色づけステキですねー。
    もう一つの作品も…いつも、残ったものも上手に使われてて本当にステキです。

    返信削除
  4. ですよねぇ~~(⌒0⌒)/~~
    ミッフィーさんも買えたんだ!!
    めちゃくちゃ、可愛すぎだよね!!
    作品できたら見せてね♪

    返信削除