2014年3月22日土曜日

田中先生のキット

今日も昨日に続いて、いいお天気!!
 
 
久しぶりに、朝から家族の布団を干すことができました(^0_0^)
 
風は少しきついけど、黄砂もPMもとんでない!?
 
青空だから、大丈夫だと思います(笑)
 
 
ふかふかのお布団で、今夜はぐっすり~~!!
 
 
 
 
 
サクラクレパス、メモラビリアートのシニアの田中先生のキット!!
 
 
メモラでの販売!!
 
 
即完売になっちゃいます。先生のキット!!
 
 
だって、かわいくて素敵なんですもの(*^_^*)
 
 
 
 
我が家にはファックスがないので、いつもおともだちに頼んでいます(^^)
 
 
 
今回もゲットしてくれて、ありがとう~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2作品作れるキットです。
 
 
 
 
キットは、作られた方の思いがあると思っているので
 
いつも忠実に作ってる私です!!
 
でも、今回は・・・・。
 
 
どうしても、この2枚の写真を使いたかったので、横長になっちゃいました(>_<)
 
(見本は、写真1枚でした)
 
 
でも、かわいくできたので、大満足です!!
 
そりゃ、キットがすてきだもんね(笑)
 
 
 
 

 
この作品もす・て・きです。
 
先日の卒園式の写真です。
 
 
額の中のタイトルだけかえました。
 
 
 
すてきな作品つくれて、しあわせです(^0_0^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿