2014年3月19日水曜日

卒園式

 
今日は、孫の卒園式でした(*^_^*)
 
 
早いもので、この間入園したばかりのような・・・。
 
 
あれから2年もたったのですね。
 
ちいちゃくて幼かった彼も
 
今では、やさしくてたくましい男の子になりました(^0_0^)
 
 
まだまだ、甘えん坊のやんちゃ坊主ですがね(笑)
 
 
 
思えば、3年半ぐらい前に
 
交通事故にあい、生死の境をさまよっていました。
 
まだ後遺症は少し残っていますが
 
年々よくなってるので、心配はしなくてもいいそうなんです。
 
あの時のことを思えば、身震いがします・・・。
 
 
これから先も、いろんなことがあるでしょうが
 
元気にすくすく育ってくれるだけで、充分だと思います(^0_0^)
 
 
 
 
お友だちと遊びたかったのだけど、帰ってきたので
 
ごきげんななめの彼です!!
 
 
 
 
 

 
むすめがつけてるコサージュ、作りました(^^)
 
SBの材料です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、もうひとつの喜びがありました(*^_^*)
 
 
''ラブメモ19号オンラインリリパ~AMScrop~''の日でした!!
 
 
宮本明香さんやあくびさん、参加者の方が、リアルタイムでコメントされ
 
ほんとうにリリパをしてるようで、とても楽しかったです(*^_^*)
 
 
作り方も、画像付きなんで、すごくわかりやすく
 
つまづくことなく、スムーズにできました。
 
 
ちびさんふたりの子守をしながらだったので
 
途中、大変な時もありましたが、どうにか出来上がりました(^^)
 
 
 
参加できて、ほんとうにうれしかったです\(^o^)/
 
 
今日は、すてきな時間をありがとうございました(^^)
 
 
 
 
とてもとても、かわいくて素敵にできました(^0_0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿