2014年3月12日水曜日

プレゼント

10日ぶりの更新です。
 
 
先週は、風邪をひいて寝たり起きたりの生活をしていました。
 
まだ、本調子ではありません・・・
 
齢をとると、治りも悪くなってくるような・・・
 
 
 
 
 
 
ほんとうだと先週に渡すつもりだったのですが、
 
今日になっちゃいました^^;
 
 
 
なにを!?
 
 
 
そうですよね~~(笑)
 
 
 
 
 
 
お友だちのむすこさんが、今週末に結婚式を挙げられます(*^_^*)
 
 
 
彼女もSBをしてる人なので
 
 
ウエルカムボードではないですが、素敵な飾り物を作られています。
 
 
わたしも、何かプレゼントをしたいと思ってたのですが
 
じゃまになってはいけないと思っていました・・・
 
 
 
 
先日、彼女が家に来た時に、このちいちゃな子たちを見て
 
「かわいい~!!」と、言ってくれました(^^)
 

 
 
そうだ!!
 
 
 
これだと思いました!!
 
で、その場で「お嫁さんのドレスの写真ある!?」と、聞いたのですが
 
「当日の楽しみで、ないしょ!!」とのこと。
 
 
 
 
 
う~~~ん!!
 
 
創作で作ってみました(*^_^*)
 

 
 
100均で売ってた、15㎝ぐらいのトルソーにきせてみました(*^_^*)
 
 
彼女は、とても喜んでくれたけど
 
お嫁さんも気にいってくれるかなぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ~~簡単LOです。
 
 

 
 
毎年、今頃になると、ちびさんの通ってる幼稚園では
 
一年間のこどものアルバムをつくって、お披露目があります。
 
いつもは、娘が作ったふつうのアルバムをもっていっていました。
 
 
でも、今年は間際になってから
 
わたしのSBのをもっていくから、いい!?
 
と、言われました。
 
 
 
べつに断る理由はなかったのだけど、
 
彼の写真では、そんなにつくっていなかったので
 
あわてて、寄せ集めました(笑)
 
 
 
で、入園式の日のがなかったのでつくりました。
 
 
ペーパーがすごくきれいなので、それで充分かと!!
 
簡単な作品ですが、けっこう気にいってるかも(*^_^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿