2014年2月28日金曜日

nozomiさんのキット

う~~ん・・・・!!
 
 
なにから書いていいのか、頭の中がこんがらがるほど
 
 
喜びでいっぱいです(^0_0^)
 
 
 
以前から、かわいくて素敵な作品を作られている
 
 
nozomi さん♡
 
 
 
まだ、いちども正式にお会いをしたことがないので、
 
キットを購入してもいいのだろうか・・・と。
 
ましてや、自宅講習なんてとんでもないと・・・。
 
 
ひとり悩んでいました(>_<)
 
 
 
そうだ!!
 
 
わたしの友だちにも声をかけて、まとめて買えばいいのだと(^^)
 
ひとりじゃないから、心強いよね!!
 
 
 
2人は即答で、「OK!!]
 
 
でも、もうひとりは仕事中だから無理だよね~!!
 
 
でも、きっと怒らないと思って、4人分をすぐに頼みました。
 
 
 
お返事が来て、購入できることになりました(*^_^*)
 
 
もちろん、すぐに振り込みにいきましたよ(笑)
 
 
 
もうひとりのお友だちからも連絡がきて、
 
「ありがとう(^^)いるいる!!」と。
 
 
よかったぁ~(^o^)
 
 
 
 
 
今日、さっそく届きました!!
 
 
やったぁ~~~\(^o^)/
 

 
 
 
 
 
 
日曜日の講習会の準備をしてたのだけど、そっちのけで、
 
作り始めました!!
 
 
 
 


 
 
久しぶりのキット!!
 
 
うきうき、ドキドキしながら、楽しく作ることが出来ました(*^_^*)
 
とても、とても嬉しいです!!
 
 
この写真、ずっと使いたかったのだけど
 
使えなくて・・・・。
 
 
 
でも、やっとつかえることが出来ました。
 
 
nozomiさん、素敵な作品ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
あっ、3人のお友だちに怒られそうです・・・^^;
 
 
さきに、作ってしまったので・・・・。
 
 
 
ごめんね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
6インチも作れるようになっていました(^^)
 
かわいい~~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

 
(お昼に写真撮ってたんだけど、さっきみたらちょうちょが落ちてるのに気付いて撮りなおしたら暗!!)
 
 
まだ、ペーパーがあまっていたので、
 
プロジェクト風をつくってみました。
 
 
今日、習ったことのおさらいをしたのですが・・・。
 
 
ちゃんと出来たかな!?
 
 
 
 
 
 
今回、メールでキットのやりとりをしていて
 
nozomiさんって
 
ほんとうに、かわいくて素敵な方なんだとすごく実感しました。
 
 
お会いして、おしゃべりできる日が楽しみです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
田中先生のストーカーを、ずっとしていますが
 
 
nozomiさんのストーカーもしちゃいそうなぐらい、ファンになっちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


6 件のコメント:

  1. nozomiさんはホントに素敵な方ですよー☆
    私も大好きです!!!

    このキット可愛いですよねー!
    あまりに可愛くってこのペーパー買おうかな!って思っちゃうくらい♡
    引っ越し前に荷物増やすのが躊躇われて結局買えてませんが(^^;)

    ばぁ~ば、お写真とっても素敵です♪
    お外の写真がいっぱいあってうらやましい(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(⌒‐⌒)あゆ!!

      nozomiさんに聞きましたよ♪ あゆと知り合いだと。
      あゆって、顔広いよね(^-^) いろんな人と知り合いで。

      本当に素敵な方ですよね(*^^*)
      メールでのやり取りだけだけど、人間性が伝わって来たよ~~(⌒0⌒)/~~


      作品もすごく素敵だよね(^-^)


      引っ越し大変だけど、頑張ってね(*^^*)
      疲れがでないように!! 早く寝ないと!!

      削除
  2. だ~~~~!!!!!(>_<)(喜びのだ~です。。。)こんなに可愛く仕上げてもらって、本当にうれしいです!!
    キットを作って送った後にたくさん不安がいつもあって、こんな風に書いていただけるとほんとにほんとに有難いです。ありがとうございます。
    しかも、プロジェクトライフ風がまた素敵ですね!!あれ!?こんなにペーパー余ったっけ!?てくらい…マジックです☆

    そして、そして、30人の講習の記事、ひとり笑いしながら読んじゃいました^_^;
    やっぱり、女子はいくつになっても女子♡な部分に共感しちゃいましたよ~。

    そして…ワタシは可愛くて素敵では決してありませんよ~(T_T)中身はオジサンに近いです♡
    また会ってお話しましょう♪nozomi

    返信削除
    返信
    1. うわぁ~~!!(・・;)
      コメントいただけるなんて・・・ とても嬉しいです(⌒0⌒)/~~

      忠実にできてるか不安ですが、nozomiさんに誉めていただいて、嬉しいですo(^o^)o

      アハハァ~( ̄▽ ̄;)。
      ペーパーばれちゃいましたか!?
      もったいないばぁ~さんなので、隠れるところはいつもカットして、別のに使うんです(笑)
      キットを作ったあとの快感です(⌒‐⌒)
      素敵なキットで使われてるペーパーをもっと使いたくてね♪

      ですよね!! 私もいつまでも女子でありたいと思っています(*^^*)

      え~~っ(@_@) おじさんなんですか!?
      夢を壊さないでくださいよ~~(笑)

      本当にお会いできる時を、楽しみにしていますね☆

      削除
  3. あ~、nozomi先生のキット~!!
    私もnozomi先生大好きで、ホームクラスに参加させて頂いたりしているんです♪

    この講習会も行きたいなぁ~と思ったら、既に満席だったんですよ~(涙)
    犯人は、ばぁ~ばだったのかぁ・・・(笑)

    で、nozomi先生ですが、本当に♪女の子♪って感じの方です!! 
    めっちゃ可愛いの、そしてセンス抜群で、おうちもステキなんですよ~(*^-^*)
    こ~んな女性に生まれたかった~って思ってる私です。
    nozomi先生の話に思わずテンション上がってしまいました。
    失礼しました・・・

    返信削除
  4. そうなんだぁ~♪ いいなぁ~(^-^)

    キットを買い占めて、ゴメンね~~(笑)

    ますます、会うのが楽しみ!!
    でも、可愛すぎて、恥ずかし~~(>_<)

    返信削除