2014年2月23日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

いつも拝見させていただいてる、miyuchiさん のスケッチ!!
 
 
それに、挑戦してみました。
 


めちゃくちゃ、かわいすぎますよね ♡ ♡








スケッチを元に作るのが、苦手なわたし。









 
写真は、次男坊のいちごの写真で!!

このいちご柄のペーパーをいっぱい使いたいと思ってたところに

miyuchiさんのスケッチを発見しました。


今回のスケッチは

すごくかわいくて、思わず作ってみた~い!!と。

でも・・・・・、むずかしい~~~!!



ちゃんと出来たのだろうか・・・・

でも、自分で満足していればいいかと・・・・(笑)



 


ハートが、いっぱいでつくりました(^0_0^) 


 
 
 



ちょっと、ずれてるかも・・・・ って思う、いちごさん!!

でも、いっぱい使いたくて!!

チョキチョキしました(^^)



みずいろが強調され過ぎてるので

べラムペーパーでぼやかして、トランスパレンシーをのせました。

ラインストーンを使って、そっちに目が行くように!!


ちょっとはましになったかと。











このダイ!! ずっと欲しくて、いつみても「売り切れ」

「再入荷のお知らせを受け取る」というのをしてみた。

そしたら、数日後にメールがきました。

そく、買っちゃった(^^)


これから、こうすればいいんだと!!

気が付くのが遅すぎ~!ってね。


かわいすぎるので、ふたつも使っちゃった(笑)
 
 
抜け殻!?のちいちゃいハートも使っています(^^)
 
捨てることができないのです・・・。
 
 
 




miyuchiさん

すてきなスケッチをありがとうございました(^0_0^)






4 件のコメント:

  1. かわいい~♪
    ヴェラムの透け加減が絶妙ですねー。
    このスケッチ、私もかわいいなぁ、、、と思いつつも、このつぎはぎハートは、、、(^_^;)どう手を出してよいのやら、、、と思っておりました。
    ばぁーぱさんの手にかかれば、こんな素敵な仕上がりになるんですねー☆
    ダイ、いい感じてす♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ちょっと、はずかしいですが・・・。

      いちごのみずいろが目立ちすぎるので、どうしようかと考えたすえです(^^)

      このスケッチかわいすぎますよね!!
      ぜひぜひ、作って見せてくださいよ~(*^_^*)

      削除
  2. ばぁ~ばさん、こんにちは!
    このたびはスケッチを使っていただいてありがとうございました\(^o^)/
    アイデアいっぱいのかわいいLOに感激しました!!
    ぜひまたスケッチ使ってみてくださいね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 訪問していただき、ありがとうございます(*^^*)

      いつも楽しく見させていただいてます。

      素敵なスケッチをありがとうございました(*^^*)

      削除