2014年2月17日月曜日

Casketさんのチャレンジ

今日は、いつもの仲良し4人でのクロパの日でした。
 
 
お口も手もいっぱい動かした日でした(*^_^*) 
 
 
とても楽しい時間を過ごすことができました(^0_0^)
 
 
 
今日のおひるごはんです。
 
 
わたしの趣味のひとつでもある、おひるごはんをおもてなしすることです(^^)
 
 
 
この前の時に
 
「量が多すぎて、お腹がいっぱいで晩ごはんが食べれなかった」
 
と、聞いてたので、控えめにしました(笑)
 
 
だから、今日は食後のおやつもいただいてもらえました(笑)
 
 
 

 
お友だちがもってきてくれました(^^)
 
 
ありがとう!!   おいしかったよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、Casketさんの
 
チャレンジ PHOTO×CALENDAR2014に応募しました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
Casketさんの2014年カレンダーのデーターをつかって、
 
自由に作品を作るというものです。
 
 
 
 
 
 
カレンダーの作品もいいかも!!
 
その時期に飾っておいて、カレンダーを見るたびに
 
作品にも目がいくかと!!(笑)
 
 
 
1月はもう終わっているので、隠しちゃいました。
 
あと一か月と少し、我が家のリビングに飾っておきます(*^_^*)
 
誰か、気が付いてくれるかなぁ~!?
 
 
我が家の人たちは、全然関心がないので・・・
 
 
 
おちびさんたちが来たら、きっと気が付いてくれるのを
 
楽しみにしています(^0_0^)
 
 
いつも来るたびに、新しいのが出来てないか見てくれるのです(^^)
 
 
 
ほんとうに、うれしい限りです\(^o^)/
 
 
 
 
 
お花をチョキチョキして、いっぱい飾りました。
 
切り出したお花を、くしゅくしゅしています。
 
 

 
タイトルは、バジルの上に貼りつけて、まわりをカットしていきました。
 


 
 
 
 
せっかくのCasketさんのチャレンジなので、
 
マンスリーキットの残っているものでつくりました。
 
 
あっ、土台のお花のペーパーは違いますが・・・。
 
 
あまっているもので作るの、大好きです!!
 
 
快感!!(笑)
 
 
 
とても楽しく作ることができました。
 
 
4月以降も作るのが楽しみです(^0_0^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿