2014年2月9日日曜日

イーゼルカードの応用でオリジナル!!

 
 
 
 
 
先日、日興フェアに行った時に
 
メモラビリアートのブースで、田中先生のメイク&テイクをうけてきました。
 
とてもかわいいものでした(*^_^*)
 
これをどうにか応用したものを作ってみたいと、いろいろ考えました。
 
 
 
 
 
 
 
無い知恵をしぼりました・・・。
 
 
 
 
そうだ!! イーゼルカードに折り目をつければいいじゃないかと!!
 
 
 
さっそく作ってみました(^^)
 
 
 
オリジナルの完成です!!
 
 
 
 

 
 
横からみたところです。
 
 

 
裏側になるところにメッセージを書けるようにしています。
 
 


 
写真は貼らずに、差し込むようにしました。
 
 
 
 
写真は、4~5枚入ります。
 
撮ってあげた写真を入れて渡してあげるのもいいと思います。
 
 
シリーズごとにそのまま、しまってもいいですよね。
 
 

 
 
封筒に入れて、大切な人にプレゼントしてあげてもいいですよね(*^_^*)
 
 
 
このアイデアは、メモラの同期のあおいちゃんからいただきました。
 
 
 
 
 
あと、2点作っています。
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
明日、いつもお世話になっている「ポチ屋」さんに、持っていきます。
 
 
近くの方は、良かったらのぞいてみて下さいね(*^_^*)
 
 
 

6 件のコメント:

  1. ばぁ~ば、おはよう☆

    すご~~い!!!
    ほんと、さすがばぁ~ば!!!

    オリジナルの誕生~~~~~!!!
    これが、ゆうにゃん先生が言ってたことなんだね☆

    2つのアイデアを合体さすなんて、ほんとステキ♪

    勉強になります~♪
    私もオリジナル、考えてみよ~。

    ん~~~~~(悩)

    返信削除
  2. うん。 一生懸命考えたよ!!

    楽しいね♪ 考えるのって!!(⌒‐⌒)

    ゆりちゃんも、頑張れ~~!!

    返信削除
  3. ばぁ~ば、ホントにすごいです!!
    素敵素敵♪
    私も勉強になりまっす(*^▽^*)
    考えるのってホント大変ですよねー(^^;

    返信削除
    返信
    1. あゆ!!ありがとう(^-^)

      出来上がったら、「こんなのかぁ~!」って思うけど、
      それまでは悩むよね♪
      でも、出来上がると嬉しい~~(*^^*)

      削除
  4. ミッフィー2014年3月1日 15:06

    すご〜く考えてオリジナル!スゴいですね!
    これは12インチだけでは無理ですよね?

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさいねm(__)m
      めちゃくちゃ、返事遅くなりました・・・・
      メールします・・・

      削除