2014年2月6日木曜日

撮影してもらった写真で!!

一昨日に、ユースマイルのイベントに行って




撮ってもらった写真でさっそくつくりました(^^)





あまりにもかわいすぎるので、早く作ってみたくなりました。




ばばバカですいません(笑)














ほんとうならここにのせるんだけど・・・




パソコンの調子が悪く、画像が載せれないので

もうひとつのブログにのせました。











昨日の午前中に出来てたんだけど


知識?の乏しい私には限界があって、なおせない・・・


昨日いちにちがんばったんだけど・・・


無理なんで、知り合いになおしてもらおうと思います。














                   












もうひとつのブログを見てもらうのは、すごく恥ずかしいのだけど・・・


見ていただけるとうれしいです(*^_^*)

























0 件のコメント:

コメントを投稿