2014年2月4日火曜日

写真撮影!?

今日は、メモラビリアートの同期であるゆりちゃんが
 
 
ユースマイルさんのイベントに参加をするというので行ってきました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
むすめは、ハンドマッサージをしてもらい、とても気持ちが良かったそうです(*^_^*)

 

 
 
めっちゃのぞきこんで見てる僕ちん!!
 
 
 
 
 
 
そのとなりで、ゆりちゃんがオリジナルプレート作りの講習をしていました。




 
 
「写真撮ってもいいですか?」と、たずねたら、快く引く受けてくださいました(^^)
 
 

 
メガネをかけてるのがゆりちゃんです!!
 
 
おーっ、ちゃんと教えてるじゃないの~~(笑)
 
 
がんばり屋さんのゆりちゃんは、最近いろんな活動をしています。
 
だんだんと、講師らしくなっていくね(^^)
 
 
 



 
お譲も、楽しく遊べたみたいです(^0_0^)
 
 
 
 
ワンコインで1データ!!の写真をとってもらいました。
 
 
 
5カットぐらいでしたがね(笑)
 
 
 
 
まだ、データーはもらってません・・・。
 
 
 
また、送ってもらったら、お披露目しますね。
 
 
って、言うほどではないけど・・・(笑)
 
 
 
下の僕ちんは、泣きながらだったんだけど
 
鼻みずをたらしてる画像だったら、どうしましょう・・・(笑)
 
 
画像を選ぶことができないので!!
 
 
 
 
 
 
 
それと、もう一人の同期のあおいちゃんが、
 
同じくメモラの講師のゆかちゃんと一緒に、京都ぶんぐフェスタのイベントに出店します(^^)
 
 
 
お近くの方や関心のある方は、ぜひぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
ちなみに、私はお友だちと行くつもりで~す(^0_0^)
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ばぁ~ば、こちらにもお邪魔しま~す☆

    ばぁ~ばのブログが、いつも写真いっぱいでステキだと思ったら、あんな風に写真を撮ってたのね~~~。
    なるほど~。
    なにかの為に撮っておくって、いいですね♪

    この、私がのってる写真、私のブログにも使っていいですか?
    自分のブログに、自分の写真を使ったことがないシャイガールなので(^^♪

    今日は結局、1時くらいには撮影しに来る方も帰られて、スタジオはスタッフだけになり・・・・
    私も帰りました♪
    なんだか、あっという間のイベントでしたが、またまた勉強になることもありました♪

    ばぁ~ば、来てくれてありがとう♪♪
    長女さんにもよろしくお伝えください☆

    また、データが届いたら見せてくださいね!!
    楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. ゆりちゃん、こちらこそありがとう♪
      楽しかったよ~~(*^^*)

      写真は、いつでもどこでも撮りまくってるよ!!
      今では、私の必需品だよ(笑)

      写真をたくさん使うのは、字を読めないチビちゃんたちの為でもあるし、
      文章を書くのも苦手だしね(⌒‐⌒)

      偉いね!!そうやって、勉強になることがいっぱいあって、成長をどんどんしていくんだね!!
      置いてかないでねぇ~(>_<)

      ゆりちゃんの写真を他にもいっぱい撮ってたけど、「二重あご厳禁!!」って言われたから、使ってないよ・・・(笑)
      許可がいただけるなら、載せるよ!!(⌒‐⌒)

      データー、無事に届いたよ(^-^)/

      あまりにも嬉しくて、さっそく作品を作ってるよ♪
      あと、もう少しでできるわぁ~(*^^*)

      削除