2014年2月25日火曜日

バタバタのいちにち

こんばんは(*^_^*)
 
 
今日は、暖かい1日でしたね!!
 
 
これから、日に日に暖かくなって、過ごしやすくなりますね(^^)
 
 
 
今日は朝から、孫の幼稚園のお遊戯会でした。
 
 
 
 
 

 
 
みつばちマーヤのお話でした。
 
うちのちびさんは、マーヤを助けたかぶとむしさんです。
 
 
照れながらも、がんばっていました(^^)
 
 
 

 
いすをかたずけて、教室に!!
 
いつまで、こういう風に人前で笑顔を見せてくれるんでしょうね!!
 
 
男の子は照れがあって、
 
人前では、わざとぶきっちょ面をするようになるんですよね(^^)
 
 
家に帰ると、甘えるのにね(笑)
 
 
うちの長男坊も、6年生まで膝の上にきてたもんね(^_^;)
 
 
かわいいころもありました・・・。
 
 
 
 
 
このかわいい、次男坊もどうなるやら~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お遊戯会が終わったら、急いで帰りました。
 
注文しておいた花束をとりに行き、電車に飛び乗りました。
 
 
 
 
メモラでお世話になってた松本先生が、今日で最後だったのです(>_<)
 
 
ほんとうなら、メモラでの最後の講習受けたかったんだけど・・・。
 
 
たくさんの方が講習に来られてたそうです!!
 
 
 
吉村 裕光さんの写真
 
 
写真を撮り忘れたので、マネージャーのfacebookから、いただきました。
 
 
 
あっ、この花束はメモラのスタッフの方からだそうです。
 
先生もマネージャーも涙されたと、聞きました(>_<)
 
 
 
 
 
わたしは、今日は笑顔でお別れができました(*^_^*)
 
 
最初に、直接お話を聞いたときは、ショックで涙しましたが・・・。
 
ほんとうに、残念ですね・・・。
 
 
でも、また違う場所で会えることができるものね(^^)
 
 
 
 
先生イワク、「同じメモラっ子には、かわりがないんだから。」
 
 
そうですよね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
1年足らずのお付き合いでしたが、ほんとうにお世話になりましたm(__)m
 
 
 
今後もよろしく、お願いいたします(^0_0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿