2014年2月21日金曜日

ミニブック!?

昨日と今日と、夜更かしをしながらつくりました(^0_0^)
 
 
 
 
 
真央ちゃん、ショートではとても残念でしたが
 
 
昨日、いえ今朝のフリーでは、圧巻の滑りでしたよね。
 
思わず、ひとりで叫んでいました(笑)
 
 
 
ほんとうに感動を、ありがとう~~~(@^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
先日のお友だちの集まりで、教えてもらってたミニブック!!
 
はたして、ミニと言うのだろうか!?
 
 
ベースだけ作ってたので、後はペーパーと写真を貼っていくだけでした。
 
 
 
表紙は、わたしにしたらめちゃくちゃシンプルです。
 
その分、中はにぎやかです(笑)
 
 
先日、メモラに行った時に買ってきた、磁石で止めています。
 
かるーく、開け閉めができるので、はまりそうです。
 
 
 
すごくたくさんの写真が貼れるので、いいですね(*^_^*)
 
先月に撮ってた写真ですが
 
あまりにもかわいすぎる写真ばかりなので
(すいません!!ばばバカで!!)
 
 
選ぶことが出来ず、ずっとLOを作れていなかったのです。
 
これならばと、迷うことなく作れました(笑)
 
 

 
 

 
 

 
 
好き嫌いなく、なんでも食べる次男くん!!
 
朝から寝るまで、ほとんど食べっぱなしです(^^)
 
 
たえず、「まんま! まんま!」と、さいそくしていますよ(^_^;)
 
 
このいちごも、すっぱかったのだけど、やめることなく食べていました。
 
 
 
久しぶりに作ったミニブック、楽しくできました(^0_0^)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿