2014年2月13日木曜日

京都ぶんぐフェスタ

 
来週の水曜日に、京都ぶんぐフェスタがあります。
 
 
20131226101802094_0001.jpg
 

な、な、なんと、体験講習がすべてのブースで無料だそうです!!

すごくないですか~\(◎o◎)/!


以下は、田中先生のブログからです。



先日お知らせさせていただいた京都文具フェスタですが
内容に訂正があります。





なんとスクラップブッキングブースの体験講習がすべて無料で受けられます!!!
こんな機会はめったにないですよ!
全てのブース受けてもらっても無料ですので
是非お友達もお誘い合わせのうえ遊びに来てくださいね♥

★出店ブース

    K☆crop(ふ~、saku )
     田中真由子
    森口あおい、村田友香)
    メモラビリアート




メモラビリアートのブースでは田中が体験を担当します。

CIMG5203-horz.jpg

4×6”のフラッグブックが無料で作れますよ~!!!
ちょっとしたプレゼントなんかにもピッタリですので是非ご参加下さい。

尚メモラブースは18時ごろまでの出店を予定していますので
よろしくお願いします♥


⁂会場の都合によりキット販売はなくなりました。






田中先生の講習が、タダでうけられるんですよ~!!


すごいですよねぇ~!!


わたしも、お友だちと行く予定にしています(*^_^*)

講習受けられるかなぁ~!?


混雑しそうだね・・・(>_<)


でも、キットの販売がないのはすごく残念ですがね・・・((+_+))




でも、同期のあおいちゃんや、娘!?のゆかちゃんに会えるのが、楽しみです(^0_0^)






では、次に私ごとです(笑)

この前の雪の時の 写真で、もう一枚つくりました(^^)



 
 
 
彼女の表情にあわせた、クールな感じでつくってみました。
 
 
でも、お花でかわいさとラインストーンでエレガントさも少しいれました(^^)
 
 
いつもいろんな表情を見せてくれる彼女です。
 
 
 

 
タイトルに、なんだったっ? 呉竹のキラキラのでる筆!!でぬりました。
 
 

 
モデリングやスノーテックで、雪がたくさん降ってる感じをだしました。
 
 

 
こわい!!お顔!!
 
 
なに怒ってるの!?
 

 
ところどころにラブオンしてます。
 
写真の上にもしちゃったけど、よかったのかなぁ~!?
 
あまり、アシッドフリーにこだわらない私です(笑)
 
 
 
今日も、幸せないちにちをありがとう♡ ♡
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 娘でーす(笑)
    ぶんぐフェスタの宣伝ありがとうございました!!
    ばぁばさんにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

    雪の作品、素敵ですねぇ~♥
    モデペとスノーテックスの使い方がすごい!!!
    ばぁばさんのLOは、いつも見入ってしまいます~(●^o^●)またまた勉強になりました♪

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、少しでもお役にたつんであればね!!
      って、言ってもそんなに数多くの人が見てはくれないけどね(笑)

      私も楽しみにしてるよ♪(⌒‐⌒)

      誉めていただいて、光栄ですわぁ~(笑)

      削除