2014年1月28日火曜日

お誕生日プレゼント

今日は、一週間遅れになりましたが

 
 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/ea/po-chi-ya/1222785043956.jpg
 

ハンドメイド雑貨屋のポチ屋さんの

かわいいお店の人のお誕生日のプレゼントを持っていきました(^0_0^)



何をプレゼントすると喜んでくれるかなぁ~!?

ずいんぶん悩みましたが・・・。



そうだ!!



この前、ウエルカムボードを見せた時に

「私も、こんなのしてほしかったなぁ~」って、言われてたのを思い出し、


ウエディングの写真が飾れるものがいいだろうと!!




そんなに手の込んだものではなかったのですが、


「うわぁ~~!!」


「きゃぁ~~!!」


「うれし~~い!!」



と、ものすごく喜んでいただけました(^0_0^)



わたしの方がすごくうれしかったです\(^o^)/


「ありがとう。」







プレゼントの品物です(^^)


 
 
 実物のお花は、こんなにきいろっぽい? ちゃいろい? くないんです(>_<)


もっと落ち着いたきれいな色なんです・・・。


下の方にボーダーの模様をチョキチョキしたり、きれいなレースをいれてるんだけど・・・。

お花がいっぱいで、かくれちゃった(笑)



 
 



カットしたペーパーに、この前買ったなんだったっけ・・・!?


そう、ウインク オブ ステラ ブラッシュのクリアをぬりました。


でも、でも、画像には写らないや・・・。



 
ペーパーでリボンをつくりました。
 
真ん中をクシュクシュって、ひだをよせています。
 
そのうえから、オーガンジーのリボンをかけました。
 
 




ほんとうに喜んでいただいて、ものすごくうれしかったです(^0_0^)









もうひとりいらっしゃる方にも、ついでじゃないんだけど、プレゼントしました(^^)


わたしが良く使う手法なんです。


出産のお祝いとかこどもさんの誕生日のお祝いとかを持っていくときに

ほかに兄弟がいらっしゃる時は、必ずその子たちの分も

少しだけですが、なにかをあげるようにしています(^0_0^)


すると、つまらなそうにしてる子どもたちは

いっぺんに笑顔になります(*^_^*)




「私は、子どもかい!!」って、怒られちゃう~~(笑)




 
ほんとうに申し訳ないほど、シンプルなものです。
 
 
男の子どもさんなので、気軽に飾っていただこうと思いました(^^)
 
彼女も喜んでくれました(*^_^*)
 
 
よかったぁ~!!
 
 
 
久しぶりに、ばぁ~ばの幸せ でした(^0_0^)
 
 
 





 
 


2 件のコメント:

  1. ミッフィー2014年2月1日 20:17

     初めまして。フラットクラブの投稿ご当選おめでとうございます。すごく素敵な作品でうっとり^してしまいました。
    いつか実物を拝見出来るひがくるのを楽しみにしています。ということで、フラットクラブのホームページをみてきました。
     お花遣いとかすごくすてきでお上手で、、、お花はスクラップ用ですか?
    アジサイやかすみ草のような小さい白っぽいものなどはドライフラワーとかプリザーブドフラワーとかをお使いなのですか???
    また、どこで調達されるのでしょうか?良かったらご紹介ください。

    お孫さんのお写真もどれも素敵ですね〜。これからも作品楽しみにしています!

     

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)

      とても嬉しいです(*´∀`*)
      おまけにいっぱい誉めていただき、なんと言っていいかぁ~~
      恥ずかしです。

      お花ですが、ほとんどスクラップ用です。
      小さいお花は、おっしゃられてる通りですよ。
      さすがに、細かいところまで見ていただいてますね!!(⌒‐⌒)

      本当にありがとうございましたm(__)m

      削除